2006-03-06から1日間の記事一覧

誕生日

今日は嗣永桃子ちゃんの14歳の誕生日。表情の作り方とか一つ一つのしぐさとか「これぞアイドル!」って感じでハロプロの中でも特別な輝きを放ってるのが桃子ちゃんです。大人数の中にいてもキラリと光るその存在感は14歳と思えない大変素晴らしいものだ…

リンク元

『斉藤瞳+引退』 残念ですね。でも本人が決めたことならしょうがないです。気持ち良く送り出してあげるのがファンの務めってやつです。 『ZONE+紅白歌合戦+画像』 持ってません。 『吉田照美のやる気MANMANのスタッフ』 全く知りません。 『信田美帆+画…

モーニング娘。コンサート

よっちゃんさんの地元かあ・・・。盛り上がったんだろうなあ、行きたかった。 しょうがないから代わりに自分で画像アップして自分で自分を癒します。

ワールドプロレスリング

永田裕志vs棚橋弘至。 永田がキックでボコボコにするが途中棚橋のシャイニングウィザードが永田の側頭部にクリーンヒットしたことで形勢逆転。最後はドラゴンスープレックスのブリッジが崩れてエビ固めで無理やりフォール。棚橋がレスナー戦に一歩近づいた…

マジアサ!

中澤さんは中学校を卒業する時告白したとか。

B.B.L.

こんばんわ美勇伝石川梨華です、三好絵梨香です、岡田唯です。さあ今夜もB.B.L.スタートしました。 [ひな祭りでお人形出したか] 石川;7段の雛人形飾って、ママがママに(=祖母)買ってもらった3段のと両方。ママはひな祭りが終わったら片付けないと娘が…

ハロモニ(テレビ東京版)

最初は『絶叫!コマーシャル。』。出演は新垣里沙、亀井絵里、田中れいなの3人。場所は前回と同じとしまえん。要するに2本撮りですね。 最初にクジを引いたのはれいなでローラーコースターに乗ったんだけどリアクションで出てくる言葉がなんかガラ悪い。も…