B.B.L.

こんばんわ美勇伝石川梨華です、三好絵梨香です、岡田唯です。さあ今夜もB.B.L.スタートしました。


[ひな祭りでお人形出したか]
石川;7段の雛人形飾って、ママがママに(=祖母)買ってもらった3段のと両方。ママはひな祭りが終わったら片付けないと娘がお嫁に行くのが遅れるのは知ってたけど片付けるのが面倒で出しっぱなしだった。
三好;7段の雛人形飾ってちらし寿司食べた。三好家では女の子一人だけだから人形出すの楽しかった。
岡田;人形出したことない。だから羨ましかった。ひなあられ食べたりとかしてた。



[心理テスト]
あなたはお使いを頼まれました。どこに何を買いに行きますか?

  1. すぐ近くのコンビニに飲み物・・・・・・三好
  2. 駅前の商店街に夕飯・・・・・・石川、岡田
  3. デパートに家具の注文
  4. 田舎のおばあちゃんに届け物


これで分かるのはあなたの面倒くさがり度

  1. を選んだあなたは、ちょっと暇を見つけてはゴロゴロする人
  2. を選んだあなたは、活発な人。でもゴロゴロするのも好き
  3. を選んだあなたは、可愛がられ重宝する人
  4. を選んだあなたは、せっかちな人



曲 美勇伝『ひとりじめ』

[お気に入りのアクセサリーってありますか?]
石川;よくアクセサリー失くす。元の場所に戻さないからすぐ失くす。あんまりつけない。
数珠を最近よくつける。お風呂に入るとき以外ずっとつけてる。寝る時もつけてるから手に痕がつくことがある。数珠は合ったものをお店の人に選んでもらって買う。
三好;よくつけるピアスは石川さんから貰った大きいハートとか入ってる輪っかのピアス。
岡田;アクセサリーで凄い嫌なことがあった。デビューするとき知り合いに貰ったネックレスをつけてたのに初めてのイベントの時失くしてしまった。泣きました。


石川さんは唯ちゃんにもピアスを送ったけど一回もつけてるのを見たことがないらしい。唯ちゃんは凄い気に入ってて失くしたくないからつけてこないそうです。



曲 Cocco音速パンチ

ブレイブハートのコーナー。今週は石川梨華さんが担当。
転職を考えてる今の仕事に就いて8年目の31歳の人からの質問で、
[今の仕事をする時に悩んだり誰かに相談したことありますか?]
石川;悩む暇なかった。後悔したくないし楽しい仕事したいし。本当にやりたいことがあるなら思いきって転職してみるのもいいと思います。

曲 モーニング娘。『SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜』

[思い出に残る卒業シーン]
石川;去年卒業したモーニング娘。のが一番の思い出。笑顔で卒業できたのが嬉しかった。
三好;中学の卒業式で『大地賛彰』を歌った。
岡田;みんなで作詞作曲した歌を歌った。写真撮ってバイバイした。


他に三好ちゃんからモーニング娘。を卒業する時の石川さんが可愛かったと言われ「ホントに!?」と照れる石川さんが可愛かったです。



エンディング。
ハロプロスポーツフェスティバルと岡田唯ちゃんの写真集『I DOLL』発売と3月15日に発売される『美勇伝シングルクリップスVol.1』の告知。


岡田「見所は赤の銀色のチェックの水着がセクシーで大人っぽいんです。」

I DOLL―岡田唯ファーストソロ写真集

I DOLL―岡田唯ファーストソロ写真集



さあB.B.L.お相手は美勇伝石川梨華三好絵梨香岡田唯でした。素敵な日曜日にしてくださいね。また来週バイバイ。