2006-02-15から1日間の記事一覧

後藤真希さんの一日も早い快復をお祈り致します。

トリノオリンピック

日本勢苦戦してるなあ、まだメダル0個か。 日本頑張れ! 気合だっ気合だっ気合だっ気合だっ気合だっ気合だっ気合だっ気合だっ気合だっ気合だっ オイーーーーーーーー!!!!!

踊る!さんま御殿

なぜかドラゴンゲートのB×Bハルクが出演。本人もB×Bが何の略か知らないらしい。以前この番組にはCIMAも出演したしドラゲーは日テレになんかコネがあるのかな。

マイク・オーサム引退していた

http://yomoyamabanasi.blog44.fc2.com/blog-entry-67.html 元ザ・グラジエーターのマイク・オーサム(以前は「マイク・アッサム」と表記)が実は引退していたことが分かった。192cm、130kgの巨体から繰り出すダイナミックな技を武器にアメリカと日本で活躍…

銭湯の娘!?

ユメちゃん(矢口真里)が実はバツイチであることが判明。その元ダンが200万円の借金を彼女に押し付けていたことが分かって恐いお兄さん連中が楽の湯に押しかけた。元ダン役は誰がやるのかなと思いつつ見てたらホーム・チームの与座さんでした。与座さんは真…

休止

昨日の娘DOKYU!はオリンピック特番のため休止。

TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ

石川梨華さんは去年のバレンタインはモーニング娘。と美勇伝のメンバーにクッキーを焼いて渡した 柴田あゆみさんは村田めぐみさんにアップルパイやシュークリームを作って持ってきたことがある。おいしかった 石川さんのお母さんはいびきがうるさい 石川さん…

スフィアリーグのタイトルについて

「得点王のタイトルは助っ人選手とそうじゃない選手で分けたほうが良いのでは」と、ふと思ったけど野球にしてもJリーグにしても助っ人選手が結果を残せば平等にタイトル獲得できるしあまり気にしなくていいのかもしれません。スフィアリーグ最初のうち暫くは…

レインボー7

CDショップを2軒周ったけど置いてなくてまだ買えてません。今日が本当の発売日だから今日は買えるんじゃないかと思います。