2005-11-23から1日間の記事一覧

100日目

今日で日記をつけ始めて100日目。自分おめっ。次の目標は101日です、なんて格好つけてみたりして。アンテナ登録されてる方これからもよろしくです。

一句

気がつけば 毎日見てた YO!キッズ 今日のリーマンの一言、「この番組厚木あたりで人気があります」。これを聞いてマギー司郎さんの「この手品春日部あたりじゃウケたんだけどね」を思い出しました。

娘DOKYU!

ガッタス特集最終話。決勝戦の模様を放送。辻さんのFPはこれからどうなるのだろうか。俊足なのはハロプロスポーツフェスティバルで証明済みなのでボールコントロールがしっかりできるようになればあさみさんのようになる可能性もあるけど、そうなると困る…

コナミが芸能人女子フットサルに興味津々

http://www.blog.konami.jp/gs/magazine/cat14/ なぜかXANADU loves NHCをフィーチャー。大人の事情ってやつですかね。 コナミさん、スフィアリーグのゲーム作ってください。できれば選手作成機能付きで自分もガッタスのメンバーになって一緒にプレーできる…

F1のフィジケラが一般道148キロ、子供が熱出

http://news.fs.biglobe.ne.jp/topics/37371.html 制限速度60キロの道路を88キロ!オーバーの148キロで走行して検挙。そして一発取り消し。レース用の免許は別なのでレースは出れるそうです。そういえば何年か前、日本でもレーシングドライバーの星野…

YO!キッズ

昨日は子どもたちへの質問が「おっぱいの味はどんな味でしたか?」。ローカルTV局ならではという感じがした。

フットサルにかける情熱! その2

2004.8.14お台場カップの試合映像。参加したのは全8チーム。後藤真希さんがいてなんか懐かしい。チャンスを見逃さないなどいい動きをしていただけに離脱は残念。川島さんもそうだけど、もし今も続けていたらさぞかし活躍しただろうなあなんて思い…

是永さんのヘディングシュート