F1のフィジケラが一般道148キロ、子供が熱出

http://news.fs.biglobe.ne.jp/topics/37371.html
制限速度60キロの道路を88キロ!オーバーの148キロで走行して検挙。そして一発取り消し。レース用の免許は別なのでレースは出れるそうです。そういえば何年か前、日本でもレーシングドライバーの星野和義さんが免停食らってオフの日は教習所通って土日はレースに出てたことがあった。それにしてもいくら子供が熱出したからって公道で148キロは無謀でしょう。良い子のみんなだけじゃなくて悪い子のみんなも絶対に真似しちゃいけません。


スピード違反の現行犯だ、手を上げろっ


お前じゃない、次!


お前でもない、次!


お前は違う、次!


お前も違う、次!


可愛いけどお前も違う、次!


お前なめてんのか、次!


知らねえよっ!


高橋「さてはこいつが真犯人だな、吉澤刑事はどう思うんだ?」
吉澤「なんて強情なやつ。腹が立って湯気が出ます!」


おとなしく手を上げろ、さもないと・・・


藤本「すみませんでしたー」


藤本「付き合ってくれる?」


高橋「色仕掛けでどうにかしようとしたってダメだぞ。なあ吉澤刑事まさかそんなの引っかかる奴いるわけない・・・、ってオーイ!!」


藤本「私達付き合うことになったのバイバーイ」


記者「犯人に逃げられてしまいましたが親方どう思いますか?」


「ひじょ〜にキビシイですね。」


以上17コマ漫画でした。(爆)