2005-10-31から1日間の記事一覧

小泉内閣新人事

武部幹事長が所信表明演説で 全員野球で小泉内閣をバックアップしていきたいと思います なんで野球なの?

ハロウィン

Googleのトップがちょっと怖い。

世界まる見え!テレビ特捜部

加護亜依さんが出演。 加護ちゃんが一人で出演。ちょっと短めのスカートで可愛かった。脚を見たら意外と(失礼!)細かった。これからいくつかの番組で彼女一人の出演のものがあるけどできれば二人で出てるところを見たいなあ。

BBL

[好きなカボチャ料理] 石川;天ぷら 三好;煮つけ 岡田;プリン [心理テスト] 問題は「ポケットの中にキャンディーがあります。それは何味のキャンディーですか?(ミルク味、コーヒー味、ミント味から3択)」 石川;ミルク味 三好;ミント味 岡田;ミルク…

お知らせ

諸事情により今週末から数日間更新できません。

ハロモニ

モーニング娘。の『直感2 〜逃がした魚は大きいぞ〜』がスタジオライブで初披露。数字だけが増えていくとか歌詞テロップが面白くてちょっと笑ってしまった。あれはちょっとインパクトがあって良いと思う。 聴いてるうちに「そういえばモーニング娘。は昔は…

『まこと』の『ま』は・・・

先日は小川麻琴ちゃんの誕生日だったけど麻琴ではなく真琴と表記されてる方が多かったのが少し残念だった。モーニング娘。に入ってもう4年経つんだけど・・名前を正確に覚えてもらうのってなかなか大変だ。

誕生日

メロン記念日の斉藤瞳さんの24歳の誕生日。ガッタスでは一時期苦しみながらも感動の初ゴールを決めるなどその頑張ってる姿は我々ファンにもしっかりと届いています。CDリリースは最近ご無沙汰だけどまた新曲が聴ける日を待ってます。 お誕生日おめでとう…

輝きを増すモーニング娘。