BBL

[好きなカボチャ料理]
石川;天ぷら
三好;煮つけ
岡田;プリン



[心理テスト]
問題は「ポケットの中にキャンディーがあります。それは何味のキャンディーですか?(ミルク味、コーヒー味、ミント味から3択)」


石川;ミルク味
三好;ミント味
田;ミルク味


これで分かるのは「今あなたが甘えたい人」
ミルク味=お母さんに甘えたい人、コーヒー味=お父さんに甘えたい人、ミント味=先輩や友達などに甘えたい人



[もしアメコミのヒーローになれるならどんな能力がほしいですか?]
石川スパイダーマンみたいに糸でビルとビルを移動するのがいい。映画のスパイダーマンがヒットしたときメンバーでその格好して楽屋で遊んだ
三好;変身したい。奥様は魔女とか。
岡田;メッチャ速いスピードで走る人

[クールで感情が外に出ないとよく言われる。もっとオーバーにした方がよいのでしょうか?]
石川モーニング娘。に入った頃は環境が変わったせいかよく言われた。自分は元気だったけど先輩からよく言われてたからなんでだろうと思ってた。今思えばいっぱいいっぱいだったかも。
三好;「怒ってんの?」とか「調子悪いの?」とかよく言われる
岡田;私は言われたことない


結局梨華ちゃんの意見が採用されて、時間が経って環境に慣れれば言われなくなると思うという結論。



3人あなたもこの一週間頑張ってね、また来週、バイバーイ