ハロモニ

モーニング娘。の『直感2 〜逃がした魚は大きいぞ〜』がスタジオライブで初披露。数字だけが増えていくとか歌詞テロップが面白くてちょっと笑ってしまった。あれはちょっとインパクトがあって良いと思う。
聴いてるうちに「そういえばモーニング娘。は昔はこういう感じのをよく歌ってたな」と、懐かしい感じになった。衣装はちょっと宝塚風のカッコイイのを着てる人もいたりして見栄えがするし歌詞はインパクト大で耳に残るのでそこからCDの売上につながれば・・なんて思ってます。
スタジオライブ見て思ったんだけど今のモーニング娘。は本当にみんな綺麗で可愛くてスタイル良くてキラキラ光りまくってるなと。別に今までが悪かったとかそういうのじゃなくてなんて言うか各メンバーの自身への自信度がハッキリ見えるというかモーニング娘。に入れたことの喜びがストレートに伝わってくるというか。うまく表現できないんですけどなんかそんな印象を受けるんですよね。
それにしてもよっすぃ〜の美しさがいよいよ神懸かってきました。