2005-08-26から1日間の記事一覧

国際プロレス

国際プロレスのDVDが発売。ルー・テーズがグレート草津をバックドロップで失神させた試合とか、ラッシャー木村の金網デスマッチとか、マイティ井上のIWA世界ヘビー級タイトルマッチとか、阿修羅・原のデビュー戦とか、国際プロレス最後の興行になった…

猫の恩返しに石川梨華と田中れいな(美勇伝とモーニング娘。)

今日の金曜ロードショーは『猫の恩返し』02’。その紹介とジブリ作品の案内役として美勇伝の石川梨華さんとモーニング娘。の田中れいなさんが出演。2〜3分程度かなぁと思っていたが断続的にではあるがオープニングで15分ぐらい、エンディングで1分ぐら…

昨日のいいとも!

昨日の『笑っていいとも!』に矢口さんが出演したときの模様が浪岡昌弘さんのホームページに載っています。 http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2005/20050825.htm

恵 俊彰のディア・フレンズ(東京FM;AM11:00〜11:30)

矢口真里さんが出演。テーマは『現代のアイドル講座』 デビューのいきさつについて オーディションの最後の方の時は20人ぐらいいて歌う順番は最初だった。一番自信があったELTの『Time goes by』を歌った。 「オーディションに合格」という電…

恋の花

昨日の『FUNふぃーるどモーレツモーダッシュ』で安倍なつみさんの新曲「恋の花」を聴きました。なんかハロプロっぽくない感じで、今までのなっちとは違う格好良い一面が見れる曲です。ノリの良い曲だしCMとか番組のテーマ曲とかタイアップが決まると良…

誕生日

一日遅れちゃったけど夏焼雅ちゃん誕生日おめでとう。最初見たときとても小学生だとは思えませんでした。なんかもう妖艶な雰囲気を漂わせていて、銀座の売れっ子ホステスみたいな華やかさで魅了されてしまいました。背は少し伸びたのかな?また『あぁ!』で…

娘DOKYU!

『娘DOKYU!』を見ました。高橋愛ちゃんと道重さゆみちゃんが久住小春ちゃんに色々教えてた。昨日の放送なんか見ると愛ちゃん成長したなーって思います。体の使い方を教えたり、質問した小春ちゃんに「分からないところを質問するのはとても良いことだ…

高橋愛&道重さゆみvs久住小春(2対1ハンディキャップマッチ)