猫の恩返しに石川梨華と田中れいな(美勇伝とモーニング娘。)

今日の金曜ロードショーは『猫の恩返し』02’。その紹介とジブリ作品の案内役として美勇伝石川梨華さんとモーニング娘。田中れいなさんが出演。2〜3分程度かなぁと思っていたが断続的にではあるがオープニングで15分ぐらい、エンディングで1分ぐらい出演していた。梨華ちゃんはフットサル焼け(?)でこんがりと小麦色に焼けていて健康的な感じを与えていました。梨華ちゃんのアニメ声はこの作品の紹介にピッタリだったと思います。れいなちゃんはやっぱり猫顔ですね。お姫様抱っこしているバロンに軽く嫉妬した人も多かったのではないでしょうか。(自分もその一人だったりする)
この番組は視聴率が良いし世間に顔と名前を売る宣伝効果は大きかったと思います。
ASIN:B00008WI78