JOGLIS+(東京FM) 吉澤ひとみさんが出演

◇30日
ゴールドコーストラソン出場のため成田空港にいる浅利そのみさんと電話が繋がった。よっすぃ〜バンクーバー走るから刺激受けたと思う。
HANGRY&ANGRYのAngeliaが流れた。
高橋尚子さんを育てた小出監督からのメッセージを聞いて日々頑張っていきますと気合を入れ直す。
道路交通情報と天気予報読みをスラスラと。だいぶ板についてきました。
最後に紗羅マリーさんとトークして終了。


◇今日
ランナーズサテライトに集まっているフレンズラン・NIGHTの参加ランナーにインタビュー。この番組火曜日しか聴いたことなかったから知りませんでした。JOGLISフレンズラン・NIGHT
HANGRY&ANGRYのTop Secretが流れた。
ゴールドコーストにいる浅利そのみさんに電話。「夕飯何食べたのー?」なんて聞いてすごく仲がいい。
よっすぃ〜は走る時ふくらはぎが痛くなるらしい。
初めて電車情報を読んだ。
最後に紗羅マリーさんとトーク。大人っぽい紗羅さんが1コ下の24歳と知ってよっすぃ〜ビックリ。紗羅さん「紗羅って呼び捨てでいいよ」。よっすぃ〜「よし子ちゃんて呼んでください」。