イチハチ(TBS 16日)

藤本美貴さん、吉澤ひとみさんが出演。
キレやすい芸能人特集でなぜかよっすぃ〜が呼ばれた。よっすぃ〜は普通の人以上にキレにくいと思うんだけどなぜ呼ばれたんだろう。


辻希美さんの証言、
「12、13歳の時だったと思うんですけどコンサートの時に(私が)衣装を脱ぎっぱなしにしてたらしくて、お前だらしねえんだよ!ふざけんなよ!って頭ごなしにバッてすっごいおっきな声で怒鳴るように怒られたんですけど、その当時敬語も使ったことなきゃ上下関係も知らない状態、何やってんだよ!って怒るのはちょっとどうなんだろう」。


よっすぃ〜はタクシーで怒ったエピソード。
「あの、タクシーは絶対あると思うんですけど、急いでたんですね。で、どこどこ行って下さいって言ったら迷ったなっていうのがすごく分かったんで、あ、分かんなかったら、ナビ付いてたんでナビ入れて下さいって言ったら、あ、大丈夫ですよ。分かりますんでって言いながらもグルグルやってるんですよ。料金メーターもジャンジャン上がってく、で、それにこっちもイラッときたんで何回言わせんの?って言って緑のカード(※タクシー会社に苦情を書く紙)をバーンって取って帰ってやったんですよ」。
これに対しミキティが「せめてメーター止めてほしいですよね。迷ったら」と言うと浜田さんに「怖っ」とリアクションされてしまった。


最後に母からのメッセージが読まれた。赤ちゃん時代のよっすぃ〜がまるで大福のようで可愛い!!