2008-09-03から1日間の記事一覧

リンク元

『ダンスマンの正体』 夢を壊しちゃいけません。

ベリキュー!

真野ちゃん; 「相互援助は自然の法則にして 生物進化の重大なる要素である」 [クロポトキン (思想家)] 「人間一人じゃ生きていけません。何事も助け合いが必要です。ベリキュー!」 シルバーマークを描く問題。栞菜ちゃんが隣りのなっきぃをガン見してる…

エッグ新ユニット

http://www.ponycanyon.co.jp/egg/ 10月からのアニメ『しゅごキャラ!』のテーマ曲をハロプロエッグの新ユニットが歌う。Milky Wayみたいにメジャーデビューしてるメンバー+エッグなのか全員エッグなのか気になります。そろそろBerryz工房、℃-uteのような継…

クイズ!ヘキサゴンII

里田まいさんが出演。 ペーパーテストは14点で15位。「駅伝のように折り返しがある競技で行きのことは往路と言うが帰りのことは何と言うか?」という問題に「滑走路」(正解;復路)と答えたのが笑った。

ガッタスファン交流イベントレポ その6

質問コーナーの次はファンとのPK対決。入場する際番号が書かれた紙をもらいメンバーが抽選箱から一枚引いて当たった人はゴレイロとなってガッタスとPK対決できます。3本以上止めるかガッタスがミスするとサイン入りグッズ、それ以外だとすかいらーくグループ…