Rの法則(Eテレ 22日)

出演: 嗣永桃子さん
『応援するって言ったのに付き合っちゃう友達は』悪いか悪くないかで討論。
嗣永 「逆の立場で考えた時に男の子2人がももちを取り合うってしょうがない現象じゃないですか。だって魅力的なんだから」
出演者一同 「・・・・・」
勝俣 「違う。それは罰ゲームでしょ。罰ゲームだから」
嗣永 「罰ゲームじゃない!」
心理カウンセラーのアドバイスは「お友達に相談に乗ってもらうのはなるべく好きな男の子との直接的な接点はなしにしてもらって、周りの人に色々話を聞いてもらって情報収集をしてもらう。やっぱり会いに行くなら自分自身がその彼に会いに行くっていうような形にして行かないと」。
これを聞いてももちは、
嗣永 「やっぱり人に頼らず自分を磨いていくのが一番いいのかなって思うと、(私の場合)これ以上どう磨けばいいんだって話ですけど(笑)」
山口 「最終的にいつも自分に持って行くのやめてくれる?」
勝俣 「しかも誰も賛同しないという(笑)」


SNSに変顔写真をのせちゃったのは悪いか悪くないかで討論。
嗣永 「(私の場合)そもそも盛れてない写真っていうのを撮られたことがないっていうか、全部当たりの写真だからなんとも言えない」
山口 「俺最後変な子に振っちゃった」


エンディングで、「女の子ってちっちゃいことで色々揉めちゃうじゃないですか。ももちのように広い心でね頑張りましょうよ♡」
山口 「また自分!」

未来定番曲〜Future Standard〜(テレ玉 23日)

まずはこぶしファクトリー
初の単独ツアー最終日だった福岡での福岡DRUM BE-1公演に密着。小川「今日で終わっちゃうと思うとちょっと悲しいです」。藤井「今日は新曲初披露があるのでそれは格好いいと思ってもらいたい」。


昼公演を終えて、
広瀬 「こんな広い所でさあギュウギュウ詰めってすごいよね」
小川 「人口密度凄いと思う」


夜公演前藤井さんに「浜ちゃん感極まって始まる前に泣くの巻」といじられる大佐。浜ちゃんは既に若干目が赤く、「このツアーで何回も泣いた気がする」。
アンコールの『押忍!こぶし魂』を歌い終えたときのれいれいの凛々しい顔がすごく良かった。


井上 「アイドルのアイドルになれるようになりたくて。アイドルのアイドルっていうのは」
スタッフ 「アイドルの中のアイドル?」
井上 「違くって、アイドルさんたくさんいらっしゃるじゃないですか。そのアイドルさんがアイドルって言ったら誰?って言った時にこぶしファクトリーってなったらいいなって」
浜浦 「横綱ぐらいにいかなくちゃね」
井上 「そうですね」


次はLoVendoЯ
リハーサルなのに「落ち着け・・・」と呟く宮澤さんに「まだリハやけん(笑)」とれいなちゃん。初めて二人一組でアコースティックに挑戦するため緊張してる。
『宝物』は魚住さん作曲。「歌メロから先に作っちゃうとありきたりになっちゃうんですよね」「普段と違うことをして作った曲です」。
作詞はれいなちゃん。友人にサプライズで誕生日を祝ってもらった実体験を元に作った。「何回も歌ってたら自分でも泣けてきて。すごい思い入れはありますね『宝物』は」。
『YELL〜あなたに贈る〜』は宮澤さん作曲。明るい曲を作ったのは「そういう曲がないなって話になっててバンドでそれで。闇の住人が明るい曲を作ってみたんですよ」。
『カレーライス』は岡田さん作詞の不倫の曲。「実話かもみたいな感じでちょっと記事書かれたことあるんで。実話じゃないですから。想像力って言ってください(笑)」。

プレミアの巣窟(フジテレビ 23日)

出演: チャオ ベッラ チンクエッティ
チャオベラは”いい女修行中”。ロビンちゃんは握手会でさりげなくいっぱいウインクをしてるそうで実演したけど不自然なほどウインク連発で天野さん爆笑。天野「営業か!気になるわ。目薬プレゼントされる」。
はしもんはここぞという時に「5割増ぐらいでいい匂いを振り撒く」「残り香をめっちゃ残す」。
もろりんは「いかに唇を美しく見せるかっていうのに毎日力を入れてて。私も5割増ぐらいでオーバーラインで唇を盛ってます」。
ごとぅーは「振り付けにまじえて髪が長いのでひたすらかき上げて」。実演したらロビンちゃんが「あざとい」とツッコんだけど天野さんには「全員あざといよ!」と言われてしまったw

真野恵里菜さんが土曜ワイド劇場に出演

BARKS


凄いですね。土曜ワイド劇場といえば長年土曜夜に放送されている人気番組。端役で出るのも難しい番組に主役の橋爪功さんの相棒の刑事役で出演するということで、番組サイドからオファーがあったのかオーディションで勝ち取ったのか分からないけどどちらにしてもこのランクまでいけば女優:真野恵里菜の評価はかなりのものと言うことができると思います。アクションシーンにも果敢に挑戦したそうで放送が楽しみです。もう気楽に「真野ちゃん」なんて呼べなくなっちゃうなあ(^_^)


真野恵里菜さんのブログ 刑事になります。

森戸知沙希さん、ギョーザニストに

森戸知沙希さんのブログ 『餃子!!!』

あと、栃木といえば餃子とか苺ですよね!!
餃子検定っていうのがあるのですが、餃子好きなので受けてみました!!
そしたら!!!
なんと!!!!!!!!!
ギョーザニストに認定されました!!!
笑。
これからも美味しい餃子食べて、餃子をPRしたいと思います(^^)

スカイベリー♡

ひなフェスでちぃちゃんの餃子実演販売ブース設けてほしい。