*12期加入10周年

『♡♡2024.9.30♡♡♪*゚』牧野真莉愛 | モーニング娘。‘24 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

大好きな場所で10周年を迎えました!羽賀朱音 | モーニング娘。‘24 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

いつもありがとうございます!@野中美希 | モーニング娘。‘24 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

春水ちゃんきてくれてありがと!
実は先月ぶり(定期犬会)、
また会おーー!

 

尾形春水さんのインスタグラム(画像2枚)

おめでとう。生田衣梨奈 | モーニング娘。‘24 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近撮ったお気に入りの12期ショット!
 
 
同期が集まってるのを見ると
写真を撮りたくなっちゃうんだよねぇ笑
 
めちゃくちゃ素敵な写真♡⃛

12期イベントを尾形春水さんが観覧して全員集合。はーちんが元気なのは毎週テレビ埼玉で見てるから知ってるけどやっぱり全員揃うとなると胸が熱くなります。ずっと見続けてきて良かったです。

 

モーニング娘。'24 Huluで冠番組

 

*オチャウケ 愛知編① 石栗奏美さん&米村姫良々さん

かなみんはハロショに行くのが初めてで嬉しそう。大須商店街は姫良々ちゃんがよく来てる。

から揚げ結構ボリュームありますね。でも大食漢のかなみんならペロリかな。

 

*明日「めんつゆひとり飯2」放映開始。

 

*下井谷幸穂さん一日警察署長

警察署長 下井谷幸穂 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

*自分のはてなフォトライフから 14

20061107214108

三好絵梨香さん