*ROCK IN JAPAN FES 2024出演のJuice=Juice段原瑠々さん・江端妃咲さん・川嶋美楓さんからメッセージ

 

後藤真希さん13年ぶりシングルをリリース

 

週刊ファミ通 福田真琳さん

前回登場した時は妖精っぽかったけど今回は天女。真琳ちゃんはまだまだ色んな魅力を秘めている。

 

きらりん☆レボリューションを踊る窪田七海さん

凄く可愛い。誰かに強制されてるのではなく楽しんでパフォーマンスしてるのが伝わってきます。こうして先輩の曲を歌ったり踊ったりして歴史を繋げてくれるのを見てると長年ファンを続けてきて良かったなあという気持ちになります。一曲一曲、メンバー一人一人がハロー!プロジェクトのかけがえのない財産。

 

*りぼんとわたし 後編公開

りぼんとわたし 後編公開!工藤由愛 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

和田彩花さんYU-Mエンターテインメントを退所&ホームページを開設

https://x.com/ayakawada/status/1818874442799554578

好奇心旺盛なあやちょに日本は狭すぎるのかもしれない。

 

室田瑞希さんX開設

 

植村あかりさんX開設

最近会ったのに開設を黙ってたから姉(?)のゆかにゃが怒ってます(^^;

 

*アクターズスクール広島 25周年記念本 段原瑠々さん・広本瑠璃さん

お寿司 段原瑠々 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

*北川莉央さん近影

北川莉央さんのインスタグラム(画像3枚)

色々 北川莉央 | モーニング娘。’24 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

友人の方が撮ってくれたそう。可憐で美しい魅力が上手に引き出されてますね。また莉央ちゃんの写真を撮ってほしいです。