*アプカミ #373

【アプカミ#373】稲場愛香「Pink Temperature」MVメイキング・ひなフェス 2024メイキング映像・「Wake-up Call」北川莉央REC MC : 新沼希空 豫風瑠乃 - YouTube

アプカミ 遠藤彩加里 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

MCは新沼希空さんと豫風瑠乃さん。冒頭の自己紹介で手が上がりそうになる瑠乃ちゃん可愛い。希空ちゃんはつばきファクトリーとしては最後の出演。 

稲場愛香さんの『Pink Temperature』MV撮影。『圧倒的LØVE』の可愛さに対してこの曲は強さやセクシーさが表現されてる。寒い中での撮影お疲れさまでした<(_ _)>

ひなフェスメイキング映像は為永幸音さん&有澤一華さん&遠藤彩加里さん&弓桁朱琴さんの『ROCKエロティック』レッスンの模様とパフォーマンス後のインタビュー。先輩3人に負けないパフォーマンスを頑張った朱琴ちゃんに拍手を贈りたい。彩加里ちゃんのプロポーションに目を引かれました。

北川莉央さんのRECの模様。声を張り上げて歌うところでも音程が安定してて素晴らしい。

 

*福田真琳さん&八木栞さんが行く長崎旅

二人の会話ずっと聴いていたい。お互いに相手を信頼してる感じが伝わって来て心が温まりました。陶芸は初挑戦なのに形の良いものができましたね。焼き上がりが楽しみです。

 

横山玲奈さん・北川莉央さん・岡村ほまれさんがカードゲームで遊ぶ

面白かった(^_^)

やはりこういう恋愛系の話とかゲームは盛り上がりますね。 

 

二瓶有加さんアサヒビール生ジョッキ缶WEBCM出演

二瓶有加さんがブレイクしたきっかけがYoutubeでのトータルテンボスさんとの共演でした。大企業のWEBCMで再び共演してお三方とも嬉しそうですね。多くの人が目にするWEBCMに出演してさらに人気が高まるかもしれませんね。

 

*昨日稲場愛香さんデビュー

稲場愛香さんのインスタグラム(画像7枚)

Juice=Juice公式インスタグラム(画像8枚)

まなかん検定やってみたら6問正解で”圧倒的普通”でした(´・ω・`)

Juice=Juiceを卒業してM-lineのライブではカバーばかりだったから持ち歌ができたのはやっぱり凄く嬉しいと思います。MVの再生回数がどんどん伸びているので案外早く2ndシングルのリリースがあるかもって期待してます。

 

*山﨑愛生さんの笑顔

No.1728 北海道のお話 山﨑愛生 | モーニング娘。’24 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

めいちゃんの笑顔を世界中の人が見て平和になってほしいと願う。