森戸知沙希さんバースデーイベント

森戸知沙希さんのインスタグラム(画像3枚)

 

森戸知沙希さんのインスタグラム(画像4枚)

野中美希さんとの会話で英語混じりで話すちぃちゃんが可愛い。長い髪の毛で照れた顔を隠す仕草に撃沈。

 

*松本わかなさんと筒井澪心さんがお出かけ

ろころことデート♡ 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

松本さんとお出かけ✨❣️筒井澪心 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

台湾朝ごはんを食べてカラオケに行って映画『ウイッシュ』を鑑賞。そのあと歩いてドリアを食べて、というデートコース。
ハロプロ内に友達ができて嬉しそうにしているメンバーを見るのが好きです。またデートできると良いですね(^_^)

 

*美人百花 道重さゆみさん

道重さゆみさんのインスタグラム(画像10枚)


*弟さんのアウターを勝手に着た入江里咲さん

ピーマン 入江里咲 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

りさちに服を勝手に着られたい(´・ω・`)

*石山咲良さんの五七五

ぬああああああ 石山咲良 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

”花粉症 鼻も目も辛い どっかいけ” 

私も花粉症が酷い年は苦しくなるので分かります。心中お察しします<(_ _)>