*入江里咲さん1st写真集オフショット

Juice=Juice公式インスタグラム

りさちは本当に可愛くてフォトジェニッカーですよね。口角がいわゆるアヒル口亀井絵里さんを彷彿とさせます。

 

*松永里愛さんが川嶋美楓さんを絶賛

わくわく! 松永里愛 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

美楓ちゃんがハロプロ研修生の時から「あの子好き」と注目していたんだとか。美楓ちゃんも里愛ちゃんを慕っているし相思相愛。美楓ちゃんが復帰してまた二人揃ってのパフォーマンスを見たいです。 

 

佐々木莉佳子さんブログ更新

2024年 佐々木莉佳子 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

今年初めての更新。元日に発生した石川県を中心とした大地震について言及しています。莉佳子ちゃんは東日本大震災を経験しており、被災者の立場で考えを文に著していて説得力があります。被災された方が早く元の生活に戻れるよう祈ります。