CDTVライブ!ライブ!(TBS 12月31~1月1日) 

出演:モーニング娘。'24

モーニング娘。'24のインスタグラム

モーニング娘。'23でした。生田衣梨奈 | モーニング娘。‘24 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

牧野真莉愛さんのインスタグラム

譜久村聖さんからリーダーを引き継いだ生田衣梨奈さんがどのようにグループを引っ張って行くのか注目してます。

 鈴木愛理さんは『最強の推し!』をパフォーマンスしました。抜群の歌唱力は更に磨きがかかって素晴らしかったです。笑顔も可愛かった(^_^)

 

*昨日北陸地方震度7地震

皆様へ 中山夏月姫 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

家でスマホを触っていたら突如ブザーが鳴り緊急地震速報の画面に切り替わって仰天。そのあと震度2~3程度の揺れが来ました。最近強い地震がないなあってちょっと気にはなっていたんですが実際に発生するとやっぱり怖いです。北陸出身のハロプロメンバーとOGは全員無事。でも友人や知人には被災した人がいるそうで本当に可哀想。心よりお見舞い申し上げます。

 

昨日は地震発生前に投稿した一部の人以外はブログ更新を休止。今日一斉に再会してくれました。被災された方は一刻も早く元の生活に戻りたいと思っているはずで、その”元の生活”には仕事以外にもいつも聴いてた音楽を聴きたいとか毎週買ってた雑誌を読みたいとか、あるいはハロプロファンならハロドリを見たい、ラジオを聴きたい、ハロステ・アプカミ・M-line Musicを見たいというのもあるでしょう。あれもこれも全部不謹慎ってなると何もできなくなります。ハロプロとOGの皆さんには今まで通り歌って踊って笑顔を見せて頂くと本当に嬉しいですし励みにもなります。様々な意見があると思いますがアイドルの皆さんは今まで通りパフォーマンスすることが大事だと私は思っています。