*Tune(フジテレビ 2月12日)  ※後半
出演:譜久村聖さん、加賀楓さん、森戸知沙希さん
司会:杉原千尋アナウンサー
先月放送された回の未公開映像。
 
杉原 「グループの中で一番純情だなっと思うメンバーは誰ですかね?」
譜久村 「私はかえでぃーが凄い純情だなって思ってて」
加賀 「おっ」
森戸 「(笑)」
譜久村 「本当に好きな物に対して一心で極めていくというか、スピーカーとかアニメとか色々好きなんです」
加賀 「趣味が多くて」
譜久村 「それについて語ってる瞬間とか持ってる量とか愛が凄くて純情だなって思いました」
加賀 「(照れ笑い)
杉原 「ここ最近好きになったものなんですか?」
加賀 「ここ最近好きになったものですか・・・」
森戸 「イヤホンとかじゃない?」
加賀 「そうですねイヤホンが一番近々ですかね」
杉原 「え、いります?そんなに」
譜久村&森戸&加賀 「(笑)」
譜久村 「耳2個しかないのに」
加賀 「(※聞き取れず)普通のワイヤレスイヤホンもあって、で、右と左でちっちゃい独立してるイヤホンもあればヘッドフォンもあるしスピーカーもあるし、みたいな。全部集めちゃったんですよ」
森戸 「こんな感じで止まらない(笑)」
譜久村 「躊躇がないから本当に凄いなって思います(笑)」
加賀 「今日楽屋に入ってスピーカーがあったんですよ。で、Bluetoothだったのでこれ聴きたいと思ってメイクとか自分でやんなきゃいけないじゃないですか。やんなきゃいけないこととりあえずそっちのけにしてBluetooth私確認しました」
杉原 「メイクやってください」
加賀 「(笑)」
杉原 「メイクを優先に」
加賀 「はい(笑)」
 
杉原 「メンバーや身近な人に対して”○○されたいだけなのに”って思う事はありますか?」
加賀 「はい。今の話にちょっと繋がるんですけど、好きな話をさせてほしいだけなのに冷たくあしらってくるんですよ」
譜久村&森戸 「(笑)」
加賀 「たぶんしつこ過ぎて。アニメについてもこのキャラクターがとか、この作品のこの話が凄く良くってとかって話をすごいたくさんするんですけどみんなあんまり興味を持ってくれなくて」
譜久村 「好きでお勧めされたら「じゃあ見るね」みたいになるじゃないですか。それならすんなり入ってくるんですけど、なんか本買うんですよ。アニメのキャラだけが載ってる分厚いでっかい本買ってきて」
森戸 「(笑)」
譜久村 「なんか凄い「グヘヘ(^^)」みたいな感じで見てるからちょっと怖くて」
森戸 「確かに」
譜久村 「極めちゃうもんだから」
加賀 「(笑)」
譜久村 「そのでっかいアニメの本ちょっと怖かった」
加賀 「(笑)」
杉原 「森戸さんはなにかありますか何何されたいだけなのに」
森戸 「私はタイトルそのままのギューされたいだけなのに、したいだけなのにかな、に、近いんですけど。自粛明けでいっぱい喋りたいし久しぶりに会う人もたくさんいるからワーッてやりたかったのに「そうか、できないか・・・」っていうのを思ったり今の感じでできなかったりするから」
杉原 「ファンの人聞いたらメロメロですよねそんなの聞いたら」
譜久村 「私もメロメロです」
杉原 「譜久村さんはありますか?」
譜久村 「私は可愛い事してほしいだけなのにって思うんですけど」
杉原 「それはちょうど二人に対して?」
譜久村 「ちいちゃんは可愛いの得意かなと思いきや実はちょっと苦手な部分があって」
杉原 「意外ですね」
譜久村 「なんかブリッてしてくれないんですよねあんまり」
森戸 「(笑)」
譜久村 「かえでぃーは完全にしてくれないんですよ。もっと例えばイヤリングとかも自分で選べたりするときあるんですけどハートとか選んでもいいじゃんって私は思っちゃうんですね」
加賀 「一番最初にハートは除外しますね」
譜久村&森戸 「(笑)」
加賀 「ハートは「うん、違う人が付けるのかな」って(笑)」
 
Q. 2021年の目標は?
加賀 「美味しいごはんが食べられるお店をたくさん見つけることです。を、目標にしたいです。自粛が開けたらこんなもの食べたいなとかっていうのを想像をしながら色んなお店を検索してたんですよ。行きたいお店がたくさん集まったので2021年はその見つけたお店に足を運びたいと思ってます」
森戸 「私はSNSを頑張る。うちのグループにSNS女王というか生田衣梨奈さんっていう凄いSNSを頑張ります!みたいな方がいらっしゃって、生田さん凄いんですよどうやったらフォロワーが増えるかとか色々考えてやってらっしゃる方がいるのでちょっと見習って自分をもっと発信できたらいいなっていう風に思って、もっとたくさんの人に見て頂けるように自分の個人のアカウントとかでも頑張りたいなっていう風に思います」
譜久村 「私はメンバーの写真をたくさん撮る、です。やっぱ会えなかったときに特に思ったのが15期メンバーが今中学生高校1年生ぐらいの子なんですけど、中学生ぐらいの成長ってすっごく速いじゃないですか」
森戸 「速い」
譜久村 「会わないうちにすっごく身長が伸びてるんですよ。そんな可愛い15期の姿をもっと近くで感じれたはずなのにって思って、だから会った時は15期の写真を撮ろうってちょっと決めてて」
杉原 「親戚の」
森戸 「本当ですね」
譜久村 「(笑)」
加賀 「お母さん目線にしまいがちなんですよ(笑)」
譜久村 「母性が(笑)。もっと会えないファンのために15期の写真を撮ろうって。まあ15期だけじゃなく他のメンバーもなんですけど。で、インスタグラムでハッシュタグ15期成長日記っていうのを作ったんですよ自分で」
杉原 「ほお!」
譜久村 「だから2021年はたくさん貯めていきたいなって思ってます」
杉原 「いいですねそれ」
加賀 「素敵」
譜久村 「皆さんもいっぱい投稿してほしいなっと思います」
 

生田衣梨奈さんが撮った譜久村聖さん

えりぽん良い写真撮るなあ。いつかえりぽんが撮影・監修のハロメン写真集を出してほしい。

*盛りだくさん会でのほまめい
山﨑愛生さんのブログ No.589 お知らせ、色々♪

f:id:samuraibomb:20210224221305j:plain

💛ひょっこりほまれちゃん&ふりふりめい💚

 

f:id:samuraibomb:20210224221315j:plain

ひょっこりパンダさんポーズ😀

仕事で疲れて帰宅してめいちゃんの満点の笑顔を見ると、緊張してた脳が蕩けていく感覚を受けます。ハロプロメンバーの存在は私にとって最高の癒し。感謝の気持ちでいっぱいです。


*週刊少年チャンピオンに牧野真莉愛さん12回目の登場

12回目!!もはや専属モデルだ。


*尾形春水さんインタビュー

bigakusei.com


*S Cawaii誌で竹内朱莉さん連載スタート

竹内朱莉さんのブログ 連載スタート

f:id:samuraibomb:20210224222817j:plain

 

趣味が仕事に結びついた。素晴らしい!