*女子グルメバーガー部(テレビ東京 8月22日) 
出演:矢島舞美さん 共演は山口まゆさん
役名の不二すみれ名義ではありますが作詞作曲したという設定で『あなたに一目でフォーリンラブ』をストリートライブを行なった。矢島舞美さんのことをよく知らない人が見たらこの女優さん妙に歌上手いって驚いたかもしれません。
 
「記念すべきラストコンサートに来てくれて本当にありがとう」の台詞は℃-uteを思い出してグッと来ました。 
 
グルメバーガーにかぶりつく前に髪をポニーテールにまとめる仕草が可愛くて綺麗で色っぽくて(*^-^*)
 
後半では人それぞれ違う個性があっていいことに気づいた不二すみれがパンクロッカーに転身。SUMIRE名義で『斬る The BURGER』を熱唱。こんな舞美ちゃん初めて見た((;゚Д゚)ガクガクブルブル
 
今回訪れたお店は東京都渋谷区代々木の『ICON』でした。 

新垣里沙さんインタビュー

高木紗友希さん&小田さくらさん『逢いたくていま』カヴァー
聴いてるうちにお二人の素敵な歌声にうっとりとしました。もちろんオリジナルのMISIAさんのが一番ですが、この高木さん&小田さんのも少し違った風味でこれもやはり素晴らしい。こんな高い歌唱力を持つ人が私が大好きなアイドルグループ”ハロー!プロジェクト”に在籍しているのは大きな喜びです。
 
高木紗友希さんのブログ 逢いたくていま再び!。
小田さくらさんのブログ 逢いたくて…!

f:id:samuraibomb:20200906200211j:plain

f:id:samuraibomb:20200906200220j:plain

おぉ〜我ながら…
ついに並んだ、、、夢の共演感。。。。
頑張ったのでぜひぜひ聴いて頂きたいです