*うたなび!(東京MX 11月20日
出演:一岡伶奈さん、高瀬くるみさん、島倉りかさん、小林萌花さん、里吉うたのさん、平井美葉さん
オリジナルかるた作り。
一岡 「私は”を”を選びました。みんながたぶん絶対選ばないであろう”を”なんですけど、まだ字を何を書くか決まっておらずパッと浮かんだ字を書こうと思っています」
島倉 「”え”です。とりあえず”え”と来たら笑顔。平井美葉ちゃんと被ってジャンケンで勝ち取った”え”なのでしっかりいい感じに仕上げたいなと思います。考えてる時に顔が怖くなっちゃうのでそれだけ気をつけたいと思います」
平井 「私は”き”を選んで、何だろう結構笑顔が可愛い素敵なメンバーが多いので「キラキラ」とか付けれるかなと思って”き”を選びました。絵は下手ではないと思います。絵は得意なので頑張ります。お楽しみに」
里吉 「”お”です。私の”お”から始まるものといったらあれしかいないのでもう誠心誠意最高に可愛く”お”の札を作り上げたいと思います」
高瀬 「私はとりあえず自分の名前の”く”。自分の名前に絡められるかなと思って”く”と、あと”す”を選びました。頑張ります」
小林 「文字は一応”ほ”が余ってたので”ほ”を取ったんですけど・・・どうしましょうかねえ」
 
漢字が分からないという一岡さんの製作中の札を見たら文章がおかしかったみたいで高瀬さん笑い。

*フォトブック撮影
島倉りかさんのブログ 丁寧なブログにする予定だった

f:id:samuraibomb:20201202195051j:plain

 
前田こころさんのブログ 駄菓子屋何が好き~?

f:id:samuraibomb:20201202195227j:plain

可愛い可愛い(^_^)。眼福。


*bisに牧野真莉愛さん

 
真莉愛ちゃんは年間でどれぐらい雑誌に登場しているのだろう。各雑誌で真莉愛ちゃんのスケジュール争奪戦が繰り広げられてるに違いない。