*うたなび!(東京MX 10月23日) 
出演:山﨑夢羽さん、清野桃々姫さん、平井美葉さん
ビヨなびステーションのコーナー。今週もお芝居見破りクイズ。見届け人は岩佐美咲さん。
お題:氷の上に乗っているのは誰?
氷はもちろん袋に包まれているので安全です。3人とも大騒ぎして大変なことにw
岩佐さんは桃々姫ちゃんと予想したけど正解は夢羽ちゃんでした。

高橋愛さんyoutubeデビュー
 
 
 
この投稿をInstagramで見る

『高橋愛lab。』 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 初投稿がアップされました🥰 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ まだまだスタートしたばかりですが 大好きなものはもちろんですが ラボということで 色んなことにも 挑戦したいなと思っておりますので 是非楽しみにしていてください! チャンネル登録 よろしくお願いします🥺🙏🏻❤️ #高橋愛lab。 #愛ラボ #高橋愛 #YouTubeデビュー #YouTube #みてください🥺🙏🏻 #コメントもお待ちしてます🥰

高橋 愛(@i_am_takahashi)がシェアした投稿 -


*西田汐里さん1st写真集『汐里』オフショット

f:id:samuraibomb:20201106204853j:plain

武道をやってる女性って格好いいですよね。しおりんには日本人女性の美しさと勇ましさを伝えるアイドルになってほしい。(謎

*為永幸音さんと初2ショット

f:id:samuraibomb:20201106205053j:plain

ためちゃんと初めてのツーショット
隣の席だったので撮ってもらっちゃいました

f:id:samuraibomb:20201106205102j:plain

カワイイ~
誰が最初に幸音ちゃんとの2ショットをupするか気になってたところ、正解はささきさんでした。川名凜さんと松本わかなさんの写真も次々続々とupされていくだろうから楽しみです。