*ゴルフ女子ヒロインバトル(BS12 2月21日)
出演:生田衣梨奈さん
3チーム対抗のペアマッチの続き。第6ホールにやって来た。スイングしたらいい音が出て「本振りじゃない?」と言われ、生田「ちょっと本気出そうかなと思って(笑)」。今まで本気じゃなかったの?(笑)。
果たして結果は・・・・ナイスショット!「ありがとうございます!ありがとうございます!体が温まってきました」。
 
新倉ありささんはゴルフ歴2年。テレビ出演は初めてだそうで、テレビカメラがたくさんある状況に「ふざけられないと思って」と語るとえりぽんは「めちゃくちゃふざけてた私」。
 
えりぽんはバーディーパットを外してしまった。
 
第7ホールの3打目はナイスオンで「プロかと思っちゃった自分のこと(笑)」。えりぽんはすぐ調子に乗るんだから。(好き)
パーパットを見事に沈めました。

 

f:id:samuraibomb:20210305201950j:plain


譜久村聖さんのブログ 明日発売の

f:id:samuraibomb:20210305202108j:plain

大人っぽい(*^-^*)
 
ふくちゃんの待ち受け画像がup

ファミ通に西田汐里さん

道重さゆみさん表紙 美人百花3月号のオフショット
道重さゆみさんのブログ 3月!

f:id:samuraibomb:20210305202722j:plain

f:id:samuraibomb:20210305202733j:plain

f:id:samuraibomb:20210305202743j:plain

f:id:samuraibomb:20210305202754j:plain

f:id:samuraibomb:20210305202805j:plain

f:id:samuraibomb:20210305202817j:plain

f:id:samuraibomb:20210305202826j:plain

f:id:samuraibomb:20210305202836j:plain

f:id:samuraibomb:20210305202849j:plain

f:id:samuraibomb:20210305202903j:plain

先日”30歳と聞いて驚く有名人”というアンケートがネットに出てたけど道重さゆみさん(31歳)の名前がなかったので全く読む価値なしです。