*ブログ開設15周年

自分でもこんなに長く続くとは思ってませんでした。(ほぼ)毎日15年間ハロプロの事を書いてるブログが世の中にどれぐらいあるのか分かりませんが、いつの間にか私もその末端に入ってしまいました。15年といっても通過点。ゴールがあるわけじゃないけど通過点。

 

かつては熱心にブログを更新していたもののその後色々出てきた各種SNSに情報収集・情報発信の場を移された方も多いと思います。昔、当ブログのコメント欄に度々コメントを頂いて交流していた方々は今もお元気でしょうか。 ハンドルネームがふと頭に浮かぶ時があります。

 

最近はもうハロプロメンバーや研修生に15歳以下の方が在籍してるからちょっと感慨深いというか。自分もいつまで元気に生活して更新できるか分かりません。事故に遭ったり急に大病を患ったりすることもあるでしょう。趣味で書いてるだけですから更新するプレッシャーなんて何もありません。休みたい時には休みながらのんびり更新していこうと思ってます。

 

今まではてなスターやコメントを下さった皆さん本当にどうもありがとうございました。これからもよろしくお願いします。


*美人百花に道重さゆみさん


川村文乃さんのよさこい

かわむーのキレのある踊りと抜群のプロポーションに見惚れること必至の映像です。女性らしいしなやかさと男性っぽい力強さを踊りで見事に表現していて素晴らしい。


アンジュルム『限りあるMoment / ミラー・ミラー』メイキングダイジェスト

メイキングのダイジェスト映像を公開って珍しいですね。橋迫鈴さんがみんなから可愛がられててとても可愛い。(語彙力)


*瞳がキラキラしちゅーな人達

里吉うたのさんのブログ 590 怪談の日……だって……

f:id:samuraibomb:20200814063641j:plain

 

石田亜佑美さんのブログ 映像の公開!

f:id:samuraibomb:20200814200012j:plain

 

横山玲奈さんのブログ 私にはこういう日が必要なのさ

f:id:samuraibomb:20200814200057j:plain

 

高木紗友希さんのブログ バースデーイベント

f:id:samuraibomb:20200814200340j:plain

 

西田汐里さんのブログ 困った困った。

f:id:samuraibomb:20200814200437j:plain

 

牧野真莉愛さんのブログ 『アニメ「メジャーセカンド」第2シリーズ♡8/15(土)17:35~第13話放送』

f:id:samuraibomb:20200815070239j:plain

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

♥大好きなツインテール♥ みんながツインテールをする度に 大好きって言ってくれるのがすごくうれしいです!! なので最近よくしてます笑 いつか歌番組とかでれるならしたいなー♥️って 思ってますが。。。 いつになるでしょうか。。。 テレビやネットやラジオ全ての場所でかわいいって 言って貰えるように頑張ります♥️ #morningmusume20 #モーニング娘20 #helloproject #顔面国宝 #えりぽんかわいい #アイドル 存在が #インスタ映え #かわいい #Love #beauty #followme #makeup #Instagram #instagood #메이크업 #얼스타그램 #ig_Japan #팔로미 #フォロー歓迎 #ootd #ツインテール #みてね #生田衣梨奈 #ヘアアレンジ #いいね #おすすめ #IDOL #골프 #SELFIE #셀카

生田衣梨奈(モーニング娘。'20)(@erina_ikuta.official)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

#高瀬くるみ です🐼 今日は暑かったり雨だったり、忙しいお天気でしたね〜🥺 最近の高瀬のカバンには、スポーツドリンクと傘が常備されています。 熱中症対策とゲリラ豪雨対策! そんなカバンの中に、今日からタオルが仲間入りしました! 雨で濡れちゃった時用!! 皆さんも、もしもに備えて、元気に過ごしてくださいね〜(*´꒳`*) #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #熱中症対策 #ゲリラ豪雨対策 #写真 は #今日飲んだ #レモネード #最近のマイブーム です 明後日は福岡県でハロー!プロジェクトコンサート! 歌唱順はどうなるのか、、、 抽選動画のアップ、楽しみにしててねっ☺️ #HelloProject #ハロプロ

BEYOOOOONDS(@beyooooonds_official)がシェアした投稿 -

 

心が綺麗な人は瞳もキラキラ(@_@)


竹内朱莉さんの寝顔

竹内朱莉さんのブログ 振替イベント

f:id:samuraibomb:20200814063416j:plain

おやすみなさい...(-_-)zzz