今夜くらべてみました日本テレビ 7月1日)

出演:田村芽実さん 他の2人は古市憲寿さん、広瀬香美さん 司会:後藤輝基フットボールアワー)さん、指原莉乃さん、SHELLYさん

現在21歳ながら昭和歌謡が大好き。「母の影響もあったんですけどyoutubeを見て、見ていくうちにどんどん昭和歌謡に辿り着いてどっぷり浸かりました」。

後藤 「あのへんの空気感がたまらない?」

田村 「たまらないです。なんか男性の3歩後ろを女性が歩くみたいなそういう古き良き世界観が大好きなので(山口)百恵さんの歌とか」

 

田村 「昭和に生まれられなかったことが自分の一番の反省点で」

後藤 「どうしようもないわ!どうしようもないわ!」

 

Q. 皆で語りたい恋愛ソングは ”現代からは考えられないくらい慎ましく健気な女性が描かれた昭和の恋愛ソング”

田村 「昭和の曲って二人称が「あなた」とか「お前」っていうのが多いんですけど、そうやって呼び合いたいです」

出演者 「えええ!?」

田村 「お前って言われたい」

 

Q. 私が思うJ-POPの謎は ”本当に全部必要なの?と思わせるほど大量の機材に囲まれる小室哲哉

田村 「今でこそたくさん素晴らしい方の曲を手掛けてらっしゃるんだなって今でこそ分かるんですけど、私リアルタイムで見ていたのが3歳とかそんな小さいときだったので「この人楽器も弾いてないし歌ってないし四方八方に色々な機材があってずっと下向いてるし本当何してるんだろう」みたいな感じで小さい時は思ってました」

出演者 「(笑)」


ヤングマガジン井上玲音さん

www.youtube.com

健康的美少女とはれいれいのこと也。


*前田こころさんの寝顔

一岡伶奈さんのブログ 隣人さん同士。

f:id:samuraibomb:20200718080040j:plain

これは、いつかの前田こころちゃん 
寝てます。
寝顔が可愛いとは何事!笑
私も寝顔可愛い女子目指そ。

こころちゃんがこっち向きで寝てくれたおかげで撮ることができました。でも一岡さんも綺麗なお顔してますよね(^_^)