*ふるさとの未来(TBS 7月2日)

出演:宮崎由加さん 共演:加藤紀子さん、駒田健吾アナウンサー

空飛ぶ車に関する事業を展開している企業の特集で、

宮崎 「不安ですよ私まだ飛行機は信じてないんですよあんまり」

駒田 「えええ!?」

宮崎 「これ本当はみんな分かってないまま飛んでるんじゃないかって乗りながら思ってた時があって」

加藤 「(→前のめりになって)詳しく聞かせて」

スタッフ 「(笑)」

宮崎 「重いし、これ(羽が)2本付いてるだけで何がって」

加藤 「荷物積んでるし」

宮崎 「と、思って。そう、分かんなくてすっごい不安になりながら一時期乗ってたことがあります」

加藤 「どうやって心を収めたの?」

宮崎 「もう寝ました。怖いから」

スタッフ 「(笑)」

宮崎 「無理矢理寝て」


一岡伶奈さんが山﨑夢羽さんに告白

一岡伶奈さんのブログ osaka

最後に一言…。 
ゆは、愛してるよ。。
(ブログを声出して書いていたら言われたから書いといた笑) 

アツい。アツいじゃーーーん!

 

山﨑夢羽さんのブログ 今日は大阪

f:id:samuraibomb:20200719202003j:plain


ハロコン大阪公演でのりかみこ

上國料萌衣さんのブログ 大阪

f:id:samuraibomb:20200719201935j:plain

 

佐々木莉佳子さんのブログ フェイスシールド

f:id:samuraibomb:20200719201903j:plain

f:id:samuraibomb:20200719201916j:plain

ずっと外を一生懸命撮ってました
愛しいのう。
かみ👧🏻❤️

飛行機なんてアイドルになってからもう100万回は乗ってるはずなのに初めて乗ったかのような楽しみ方をしてるかみこが可愛いし、そんな姿を愛おしく思うささきさんもまた可愛い。

 

上國料萌衣さんのブログ もうすぐ

f:id:samuraibomb:20200719201819j:plain

f:id:samuraibomb:20200719201827j:plain

リハのTシャツ😊
佐々木さんに借りました笑
今日も頑張るぞー!!

 

佐々木莉佳子さんのブログ ひまわり

f:id:samuraibomb:20200719202804j:plain

イチャイチャしてけしからん。もっと見せて。

りかみこは永遠の輝き。


*ひまわり美少女

笑顔のよこやんは太陽さ