*ワースポ×MLBNHK-BS1 3月6日)

出演:牧野真莉愛さん

先週に引き続き山本萩子さん、市川いずみさんとワースポガールズトーク。 

テーマは大谷翔平選手について。

牧野 「握手してくれたことがあるんですけどファイターズにいた頃に。手のほうが顔よりも大きかったです」

 

もし大谷選手がトミー・ジョン手術をして球速170kmになったときアーロン・ジャッジ選手と対戦することになったら

牧野 「どっち応援したらいいか分かんなくなっちゃう」

山本 「どうするんですか?」

市川 「どうします?」

牧野 「大谷選手の完封や完投を見たいけど、でもジャッジ選手のホームランも見たいです」

山本&萩野 「(笑)」

山本 「すごいもうせめぎ合い」

市川 「もし実現したらその時の真莉愛ちゃんを見てみたい」

牧野 「たぶん人生で一番悩みます」

山本 「(笑)」

牧野 「どうしたらいいかなって」

 

今年はニ刀流選手で初めてオールスターゲーム出場が期待されている。 

牧野 「去年は田中まー君が出場して勝ち投手になっていたので大谷選手もオールスターでの成績というか結果がちょっと楽しみだなって。出るていでお話してるんですけど。あとレッドカーペットを歩くスーツ姿の大谷選手が楽しみです」

市川 「もう格好いいですね。見てないですけど」

山本 「想像しただけで格好いいですからね」

 

牧野 「私は世界一になるところを見たいなって思います。大谷選手が世界一になってほしいんですけど、でもやっぱりジャッジ選手にも世界一になってほしいからちょっと難しい気持ちになるなって思ってその時は」

 

牧野真莉愛さんのブログ ワースポ×MLB「もうすぐ開幕!メジャーリーグ特集(2)」』

f:id:samuraibomb:20200307150610j:plain


*99人の壁(フジテレビ 3月7日)

清水佐紀さんのブログ 99人の壁

f:id:samuraibomb:20200309202512j:plain

f:id:samuraibomb:20200309202522j:plain

久しぶりにテレビで清水佐紀さんを見ました。早押しで1位になって挑戦者をブロックする活躍をしていました。


モーニング娘。'20より春ツアー八王子公演に関して

www.youtube.com

パフォーマンスが素晴らしくて食い入るように見させて頂きました。やっぱりモーニング娘。'20って凄い。いつの時代も最高だ。 


*美人百花デジタルに道重さゆみさん、後藤夕貴さん

bijinhyakka.com

f:id:samuraibomb:20200213110206j:plain

 

bijinhyakka.com

f:id:samuraibomb:20200315205151j:plain


*昨日はJuice=Juiceインターネットサイン会

松永里愛さんのブログ サイン会!

f:id:samuraibomb:20200315202439j:plain

短時間でたくさんサインするの大変ですよね。腕疲れそう。でも皆さん最後まで笑顔で一枚一枚丁寧に書いていてアイドルって凄い職業だなって改めて思いました。

”やふぞう”こと松永里愛さんが妙に貫禄あって大物の予感。将来きっとクールビューティー系の美人さんになるのではないかと注目しています。


*ゴロゴロみいみ

岡村美波さんのブログ happy day♪

f:id:samuraibomb:20200315202425j:plain

(ままに撮られたゴロゴロみいみ・・・)

寝る子はキュート。