ヒルナンデス!(日本テレビ 3月6日) 

出演:前田こころさん

3色ショッピングに出演。対戦相手は浜口京子さん、生見愛瑠さん、アジアンの馬場園梓さん。

山里 「応援してほしい人がいたら聞いてるんだけど応援してほしい人いる?」

前田 「久本さん」

スタジオの久本さん 「おー!なんで?」

前田 「私久本さんに顔が似てるって言われたことがあって」

山里 「そんなことないよ」

前田 「(困惑)」

山里 「大丈夫大丈夫」

久本 「大丈夫ってどういう意味だよ!大丈夫おかしいでしょ」

前田 「若い頃の久本さんを見てるかのように今日応援して頂けたらなと思います」

 

場所は舞浜イクスピアリ。1回戦は6000円。

前田 「一人でなかなかバラエティーに出させて頂く機会がないので、めちゃめちゃ緊張してるんですけど頑張ります」

特技は空手。「県大会で準優勝して全国大会にも出ました」。型を披露したらスタジオの出演者一同拍手。

1回戦は残念ながら負けてしまった。

 

2回戦は8000円。3人目になってしまったけど残っていた紫色を運良く選んでいて成功。「やったー!」と言ってその場で一回転。山里「さすが、やっぱパフォーマンスすごいだけあって回転も綺麗だね」。

 

3回戦の上限金額は11,000円だと山里さんが発表すると、

前田 「そんなに大金いいんですか?」

山里 「いいんです。その気持ち忘れないでね」

 

150円のヘアゴム詰め合わせを見つけて、「アイドルだと結構たぶん髪の毛をアレンジしたりする子もいるんですよメンバーでも。これプレゼントしたら喜びますよ絶対」。

3回戦も成功でした。良かったね(^_^)

 

ボーイッシュコーデ完成。可愛かった。お疲れさまでしたっ。

 

前田こころさんのブログ #ヒルナンデス

 


*八王子公演が中止になったモーニング娘。'20からお知らせ


*Pre-moに藤本美貴さん


 *fanthology!に夏焼雅さん

www.fanthology.me

f:id:samuraibomb:20200228130716j:plain

f:id:samuraibomb:20200314183908j:plain

f:id:samuraibomb:20200228131459j:plain


*andGIRLに矢島舞美さん

矢島舞美さんのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20200314200914j:plain

f:id:samuraibomb:20200314200923j:plain

春らしく爽やかに。やっぱり美人さんだ(#^^#)