*Love music(フジテレビ 12月2日)

出演:BEYOOOOONDS

短い動画のサキガケ!インスタントmovies!のコーナー。小林萌花さんが嬉しそうに納豆を混ぜてお箸でビヨーンと伸ばしたら後ろにいたBEYOOOOONDSメンバー全員でが「ビヨーン!」とジャンプ。

 


おはスタ!(テレビ東京 12月2日)

出演:船木結さん

久しぶりの出演。衣装は以前のままで「やる気元気ふなっきでーす」。懐かしい。(感涙)

ミサキさんはおはガール先輩のふなっきを前にして緊張の面持ち。ふなっきが「ミサキちゃんにやる気元気ミサッキってやってもらいたいんですけど」とお願いしたらやってくれた。

 

BOYS AND MENのつーじーさんとほんちゃんさんとさつきさんとふなっきでUSJに行った模様を放送。「(USJ)大好きですよ。私大阪府出身なの(→大阪弁の発音で)ユニバには」。

今年クリスマスプレゼントでもらいたいものを聞かれて、「今年ですか?何がいいかな。愛情」。

 

ミニオンとダンスしてて可愛かった(^^)

 

第42回ふなっき歌謡祭はミサキさん、奥森さんと『大スキ!』(広末涼子)を歌った。このコーナーも久しぶりだ。

 

エンディングで「久しぶりにやる気元気ふなっきできてとっても楽しかったです」。

 


鈴木愛理さんインタビュー

ロングインタビューで読み応え十分。


*リアルきらきらシチュー

川村文乃さんのブログ きらきらシチュー

f:id:samuraibomb:20191216213834j:plain

f:id:samuraibomb:20191216213844j:plain

きらきらシチュー(^_^)。かわむーは料理上手ですね。将来良いお嫁さんになりそうです。

 


*明日もがんばりかこ

佐々木莉佳子さんのブログ ふたご座流星群

明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか

f:id:samuraibomb:20191216221327j:plain

おやすみなさい🌙