*BEYOOOOONDSメジャーデビューシングルがオリコン週間1位獲得!!

www.oricon.co.jp

これ以上ない最高のスタートダッシュ。本当に本当におめでとう。頑張った甲斐があったね。

 

星部ショウさんがブログにライナーノーツをupしています。初めて聞く事たくさんで興味深く読ませて頂きました。

 


*ふるさとの夢(TBS 7月31日)

出演:矢島舞美さん、中島早貴さん、安東弘樹さん

先週に引き続き山梨県北杜市

安東 「先週はひまわりと水信玄餅を紹介しました」

矢島 「先週もすごーく魅力に溢れすぎてて今週がなんなのかってすっごいワクワクしてますね」

 

清里で『ROCK』という飲食店を長年経営してきた男性の特集。火事で店舗が全焼するも有志が助けてくれて営業を再開した。

安東 「毎週この番組見て頂きたいですけど、特に今日のこの回は見て頂きたいですね。色んな言葉に色んな意味が詰まってましたね」

中島 「身に沁みちゃった」

矢島 「人生の大先輩からのお言葉みたいな。いっぱい感動したいな」

その男性が人生は3万日しかないと話してて、

矢島 「私このあいだちょうど1万日いきました(笑)」

安東 「あ、本当?数えたの?」

矢島 「ファンの方が数えてくれてたみたいで「おめでとう」って言ってくれたんですよ」

安東 「生まれてから1万日。なんてタイムリーな」

矢島 「ついこのあいだだったの。だからもうちょっとでたぶん(なっきぃも)」

中島 「うわー」

安東 「じゃあ二人でも計算上3分の1ぐらい」

 

スタジオにそのROCK名物のビーフカレーが用意された。

矢島 「うわー香りがー。食欲そそりますね」

なっきぃは一口食べると、

中島 「んーーー!コク!うわっ凄い。ふっかいわーって感じ(笑)」

舞美ちゃんも目を輝かせて美味しそうに食べてました。

 

矢島 「さあ今夜のふるさとの夢いかがでしたか?」

中島 「この夏行かなきゃですね」

矢島&安東 「うん」

中島 「山梨ってなると都内からでも近いですもんね」

安東 「近いです」

矢島 「実際に行かないと味わえないものがたくさんあったから、本当にその場のモノ、あと誇りを皆さん持ってるんだなっていうのを凄く感じたので、そういうモノを味わいたいと思いましたね」

安東 「そこに行かなきゃダメだけではなく、この季節じゃなきゃダメというのもあったので結構」

矢島 「そうですね」

中島 「本当ですね」

安東 「この夏に、ってことですね」

 


*カラオケ大賞(チバテレビ 8月12日)

出演:Bitter & Sweet

番組ブログ

f:id:samuraibomb:20190813203242j:plain

うちは埼玉ケンミンなので見れませんでした...orz。ご出演お疲れさまでした。

 


*ROCK IN JAPANに鈴木愛理さん出演

鈴木愛理さんのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20190813195930j:plain

f:id:samuraibomb:20190813195941j:plain

f:id:samuraibomb:20190813195953j:plain

暑い中でもいつも通りの素敵な笑顔。愛理ちゃんの実力からすればもっともっと大きいステージで歌っても全然おかしくない。来年はどのステージに立ってるか期待してます。お疲れさまでした(^^♪

 


えりぽんカップは9月27日開催

 


*everyn秋冬モデルに上國料萌衣さん

上國料萌衣さんのブログ evelyn

f:id:samuraibomb:20190813204437j:plain

f:id:samuraibomb:20190813204448j:plain

f:id:samuraibomb:20190813204604j:plain

 

www.youtube.com

かみこの妖艶さを纏った表情と相まって幻想的な映像になってます。

 


*まーちゃんのツインテール
佐藤優樹さんのブログ 福岡

f:id:samuraibomb:20190813200358j:plain

可愛すぎて思わず気絶しそうになりました(~_~)

 


*里吉うたのさんの寝顔

西田汐里さんのブログ 寝ちゃった。

f:id:samuraibomb:20190813201309j:plain

すごい。

めっちゃ可愛くない?

こんな可愛く寝れるの羨ましいです笑

ハロメンはいつもすぐ傍でメンバーの可愛らしい寝顔を見れるのだから本当羨ましいです。うーたんおやすみ...(-_-)zzz