*Love music(フジテレビ 11月18日)

出演:太田遥香さん

サキガケ!インスタントmoviesのコーナー。「アンジュルムの太田遥香です。今日は私の大好きなきゅうりを食べたいと思います。私は生で食べるの好きなので食べたいと思います」と言ってボリボリ齧って「おいしいー!」。 

 


*ふるさとの夢(TBS 11月21日)

出演:矢島舞美さん、中島早貴さん、安東弘樹さん

今夜の舞台は神奈川県秦野市。創業100年の老舗旅館のVTRを見て、

矢島 「老舗だからこそ変えづらい部分たくさんあって、その時代から続いてるものを変えるって結構勇気が要ったり上手くいくかも分からない状況で試すのも怖かったりすると思うんですけどやってのけるって格好いいですよね」

 

ショーワ精工が手掛けるチタン加工されたカトラリー(=フォーク、スプーン、ナイフ)『SENREN』で実際に食べてみる。コンソメスープを飲んだ舞美ちゃんは「トゥルン」ってします。口に入る感覚もいい」。

中島 「おー!スッて入るね。嫌味が全くない。すごーい、これはすごーい」。

 

矢島 「さあ今夜のふるさとの夢いかがでしたか?」

中島 「もう宿行きたいです。陣屋さん?もう温泉モードになっちゃって、体が」

矢島 「分かるぅ」

中島 「今すぐにでも癒されたいっていう(笑)」

矢島 「分かる。冬になると本当温泉に浸かりたくなって、私今温泉の入浴剤で我慢してるんですけど(笑)。行きたい」

安東 「そしてカトラリーどうでしたか?」

矢島 「カトラリー使うことたまにしかないですけど、そういうたまに使うときにああいうので食べれたらお料理自体の味を忘れない気が、いい思い出が残りそうですよね」

 


モーニング娘。全国同時握手会開催決定 ドッキリ仕掛け人はほまちゃん

www.youtube.com

ほまちゃんの突然の行動に一同驚愕&爆笑&愛おしい目線。可愛くてたまりません(~_~)。っていうかぽんぽんなにしてるのイチャイチャして(*_*)

岡村「くじ引きではありません」→佐藤「ガハハ(笑)」。

佐藤「北海道の下なんだっけ。青山!」。

あゆみんがまーちゃんを後ろから「つかまえたー」。

北海道の地名「発寒」を「はっさむ」と難なく読めた道産子の山崎愛生さん。

よこやん「誰か一緒にデートしよ♡」→かえでぃー「やだ」。

上國料萌衣さんがプロフィールに載せている好きなスポーツ「バスケットボール」を正解したふくちゃん「ハロプロリーダーですから」(ドヤ顔)。

あゆみんが上々軍団の『悪友』Tシャツを着てるのを見た小田さくらさんは「石田さん最近ちょっとグレたのかなと(笑)」。

 


スペースシャワーTVプラス 2020年1月のイチオシアーティストはモーニング娘。'20

 '20の読み方って「トゥーゼロ」でいいんですかね。それとも「トゥーオー」?

 


週刊ファミ通川村文乃さん

 

アンジュルムのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20191205213004j:plain

f:id:samuraibomb:20191205213018j:plain

f:id:samuraibomb:20191205213031j:plain

 


*昨日Juice=Juiceが国立代々木競技場第一体育館でコンサート

金澤朋子さんのブログ 代々木ありがとうございました!

f:id:samuraibomb:20191205211129j:plain

f:id:samuraibomb:20191205211140j:plain

平日のこの大会場に9,000人を集めたから大したもの。みんなルックス良く実力もあるグループ。もっともっと一般層に彼女達の魅力が届けば人気は拡大していくと思います。公演中の写真撮影を解禁したのも世界進出を考えてのものでしょうね。コンサートが無事に終わって良かったです。皆さんお疲れさま(^^)