*第20回叙々苑カップ 芸能人ゴルフチャンピオン決定戦(テレビ東京 6月30日)

出演:生田衣梨奈さん

「放送が夏なので夏っぽく」ということで決めた服装でベストドレッサー賞を受賞。PEARLY GATESびスタンドバッグ&ポロシャツが贈呈された。

 

生田衣梨奈さんのブログ 叙々苑カップ芸能人ゴルフ。

f:id:samuraibomb:20190630215913j:plain

 


 

生田衣梨奈さんバースデーイベント

生田衣梨奈さんのブログ バースデーイベント

f:id:samuraibomb:20190709211438j:plain

 

譜久村聖さんのブログ アゲ~

f:id:samuraibomb:20190709211303j:plain

って言うかーマジ可愛さパねえんですけどみたいなー。

誕生日おめでとうございます。今年も明るく元気にね♪

#えりぽんかわいい

 


 

工藤遥さんがミルクティーに関する発言を謝罪

工藤遥さんのブログ ブログでの過去の発言について

ん?調べてみて発言を知ったけどそんな謝らなきゃいけないようなことでも・・・という印象。食の好みなんて変わるものだし私はべつに気にならないです。CMに出演するからスポンサーとの絡みとか色々あるんでしょうね。