*音ボケPOPS(東京MX 5月4日)

出演: 広瀬彩海さん、野村みな美さん、井上玲音さん

結成して4年。

井上 「すごく目まぐるしい4年だったなって思いますし、自分個人的には凄く向上心が芽生えたなって思っていて、そういう面でも成長できてるのかなって思います」

大地 「広瀬さんとかどうですか、リーダーやってますけど」

広瀬 「私は最初リーダーに選ばれたとき中学3年生で」

大地 「中3で?」

広瀬 「中3でリーダーに選ばれて、その時は本当にどうしたらいいか分かんなくてもう毎日毎日悩んでることばっかりだったんですけど、4年経って私も今年で20歳になるので結構リーダーとしての役割も少しずつ分かるようになってきたかなっていう風に思ってそこは成長できてるかなって思います」

大地 「すごーい」

 

片瀬 「デビューしてからすぐレコード大賞の新人賞だったりとか」

野村 「新人賞を頂いた時はなんかもう歩くのも緊張するぐらい大きいステージだったので、本当に緊張したんですけど賞を頂けたので本当に嬉しかったです」

大地 「新人賞こぶしファクトリーさんって言われた時どういう気持ちなんですか?」

井上 「みんなそれぞれワッてなるリアクションがみんな一緒でずっとこうやってて(←手を口に当てる)」

大地 「5人全員こうやって」

野村 「いつも個性バラバラなのにそこだけは」

 

去年のOTODAMA SEA STUDIOでのライブ映像を見る。『シャララ!やれるはずさ』の映像に、

広瀬 「1曲目と2曲目なんですけどこの曲は、普段はラストナンバーの定番曲なんですよアンコールとかに使う曲なんですけどそれをあえて1曲目に」

片瀬 「ファンの人もびっくりしたんじゃないですか?」

広瀬 「おーっ!てなってました」

 

ラストナンバーの『亀になれ!』では、広瀬「これラストナンバーなんですけどみんな前髪がビショビショになってる。暑いです」。

野村 「すごい楽しかったです」

 

大地 「とにかくライブ好きそうな感じ」

広瀬&野村&井上 「大好きですね」

広瀬 「こぶしのライブは楽しいぞって自信を持って私達も言っちゃってるぐらいなので」

大地 「今までデビューして苦労したこととかあります?」

井上 「それこそ私は声量がなかったことです」

広瀬 「今でこそ井上玲音ちゃん歌が上手なんですけど、(昔は)声が全く聴こえないんですね。なので井上玲音ちゃんと例えば私で二人で歌うと私のソロパートみたいになっちゃうぐらい」

出演者 「(笑)」

広瀬 「本当に声が聴こえなくて」

井上 「今ももっと声量つけたいなって思います」

 

『Oh No 懊悩』と『ハルウララ』のMVを見た。

ハルウララ』について、

野村 「こういう曲調はあんまりこぶしファクトリーはないので」

井上 「初めてです」

 

最後にライブツアーとニューシングル『Oh No 懊悩 / ハルウララ』を宣伝して終了。

 


 

井上玲音さん&和田桜子さん&佐々木莉佳子さんインタビュー

ENTAME next

f:id:samuraibomb:20190517212215j:plain

 


 

ザテレビジョン

thetv.jp

thetv.jp

thetv.jp

thetv.jp

 


 

*平井美葉さん腰の筋肉の炎症のためお休み

どうぞお大事に<(_ _)>

 


 

新沼希空さん尾骨骨折・臀部挫傷で全治1か月

メンバーの新沼希空ですが、先日、仕事に向かう途中に階段で転倒し、病院で診察したところ、
「尾骨骨折・臀部挫傷」により全治1か月、
激しい運動は避け、安静にする必要があると診断されました。
 
診断結果を受け、現在開催中の「つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫」及び
6月開催の演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」への出演を控えさせていただきます。
舞台のキャスト変更などの詳細に関しましては別途お知らせ致します。

浅倉樹々さんはヘルニア治療のため休業するしつばきファクトリーに試練が訪れている。

 

新沼希空さんのブログ 新沼希空

新沼希空さんのブログ ありがとうございます。 

早く治ることをお祈りします<(_ _)>

 


 

辻希美さんYouTubeデビュー

www.youtube.com

4人の子育てしながら仕事もしながらyoutubeもやるって凄い体力と精神力。モーニング娘。時代の色んな話も聞けたら嬉しいです。


*25歳永遠説MV公開

youtu.be

今までもハロプロメンバーの卒業ソングは感動的なものが多かったけどこの作品もそうでした。ゆかにゃの将来の幸せを願っています。

 

高木紗友希さんのブログ や話題の塩だれ豚ナス

f:id:samuraibomb:20190517214939j:plain

f:id:samuraibomb:20190517214948j:plain

 


 

アップトゥボーイ vol.279表紙の工藤遥さんから動画メッセージ

すこーし大人っぽくなったけど可愛さはそのままで魅力が増しています。20ページも載ってるそうなので必見。