*加賀四湯博2019サイトオープン

全部綺麗で見惚れてしまう(@_@)。たまたま苗字が加賀というだけでここまで大きな展開になるのだから人生分からない。運も実力のうちと言う人いるかもしれないけど、かえでぃーの誠実な人柄があるからこそファンの人も応援するし、かえでぃーと仕事したいって人が現れた結果がこうなのだからそこは間違えないようにしたい。私も早くパンフレット手に入れたいです。
 

 
*うたナビ(東京MX 6月21日)

なびノリア♪のコーナー。今週も5月3日に中野サンプラザで行なったコンサートの模様。

ラーメン大好き小泉さんの唄』は必ず盛り上がりますね。私も大好きです。

『未熟半熟トロトロ』。大型ビジョンにデビューした時の、8人でステージに登場する映像が流れた。

『きっと私は』。ユーモラスな部分と力強く歌う部分のギャップがいい。

『ナセバナル』。こぶしの効かせた歌声で歌いこなすのはこぶしファクトリーならでは。

 一生懸命練習した和太鼓を披露。格好良かったー。完璧。

『ドスコイ!ケンキョにダイタン』。次週に続く。

 


 

バズリズム02(日本テレビ 6月22日)

出演:モーニング娘。'19

オリコントップ10入りシングル数女性グループ歴代No.1と紹介された。テレビでこの記録が紹介されることあまりないから嬉しい。でも確か女性グループというか全てのアーティストで1位だったような・・・。

 

スタジオライブは『人生Blues』。小田ちゃん帽子似合うね。衣装がワークマンでもオシャレな人が着るとオシャレに見えるから不思議。これが着こなすというやつか。


工藤遥さんと宮崎由加さんがハワイ旅行

工藤遥さんのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20190701202721j:plain

 

宮崎由加さんのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20190701202613j:plain

ちょっと珍しい組み合わせ。ゆかにゃはJuice=Juiceをトラブル無く最後までやりきったご褒美でしょうか。ハロメンがハワイに行くときはいつもお仕事だから観光する時間がほとんどないので、今回はいっぱい楽しんで思い出作ってほしいなって思います。


尾形春水さん成人式での振袖姿

尾形春水さんのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20190701210403j:plain

これはこれは別嬪さんだ。本当に綺麗。