*ふるさとの夢(TBS 6月20日

出演:矢島舞美さん、中島早貴さん、安東弘樹さん

今週も東京都町田市。オーディオ機器メーカーで知られるオーディオテクニカは寿司ロボットも主力商品の一つ。

矢島 「会社自体が皆さんが自由に伸び伸びとっていうのが凄い伝わってきて、いい雰囲気で皆さん働いているんだなっていうのがすごい感じましたね」

 

アイワ広告はパン事業も営んでいる。店の様子を見て、矢島「パン屋さんって幸せな気持ちになるよね」→中島「うん」。

 

スタジオに『もちもち生食パン』が用意されて実食。

矢島 「あ、あ、あ、柔らかい」

中島 「(笑)」

安東 「まず触って感動」

矢島 「柔らかい。モチッとしてしっとりとしてる」

そして食べてみたら、

矢島 「んー!んー!うわー!本当にモチモチで弾力が凄いですね。ふわっとパンの香りが口に広がる。おいしい」

中島 「んー!おいしい!んー、ん!?凄いモチモチなんですけど塩っ気も凄い調度良くてバターとか塗らなくても本当にこのままでも食べれる美味しさでございます。でも噛めば噛むほど美味しさが出てきますね。めっちゃ美味しい!」

 

矢島 「我が家には必ず食パンが置いてあって父がすごい朝はパン派なんですよ。これ食べたら喜んで食べてくれそう。食べさせたいもん」

中島 「一日の始まりが幸せになりますね」

 


 

全力坂テレビ朝日 6月20日

出演:仙石みなみさん

ゼスプリ・キウイフルーツのPRコーナーでアゲリシャスダンスを踊ってました。足のステップが軽やかでした♪

 


 

*今日のモーニング娘。'19チェキ会で事件発生w

https://www.instagram.com/p/BzUhd_8nxzb/

まーちゃんの笑い声にいつも私もつられて笑ってしまう。

 


 

*あゆみんと乾杯

石田亜佑美さんのブログ 乾杯!!

f:id:samuraibomb:20190630200350j:plain

#あゆみんと乾杯に使っていいよ
って感じに撮れてしまったのでカメラ

使わせて頂きまーす。

 


 

*工藤遥さんと羽賀朱音さんがご飯

羽賀朱音さんのブログ 急に訪れる幸せでした

f:id:samuraibomb:20190630203025j:plain

憧れの先輩と正面で食事なんて嬉しいやら緊張するやら?。楽しくご飯食べれて良かったね(^_^)