おはスタテレビ東京 5月28日)

出演: つばきファクトリー

おはガールのヨウカさんがユニバーサル・スタジオ・ジャパンに取材。トロールズのアニメの主題歌を歌っているつばきファクトリーがサプライズゲストでステージに登場しパフォーマンスした。

 

イベント終了後につばきファクトリーにインタビュー。浅倉樹々さんと新沼希空さんが不在。

Q。『もうサイコー!』の魅力は?

小野田 「聴いただけでもう最高な気分になれる楽曲になっているんですけども、サビの振りつけでトロールズの髪の毛を真似した振り付けがあったり、踊っても歌ってもハッピーになれるような楽曲になっているんじゃないかなって思います」

小片 「そしてですね今ユニバーサル・スタジオ・ジャパンではポピーとブランチが要ると思いますので是非一緒にハグをして仲良くなって頂けたら嬉しいなと思います」

 


 

ザテレビジョン

thetv.jp

thetv.jp

thetv.jp

 


 

川村文乃さん1st写真集発売決定

川村文乃さんのブログ 写真集発売決定

f:id:samuraibomb:20190607180047j:plainf:id:samuraibomb:20190607180055j:plain

f:id:samuraibomb:20190607180102j:plainf:id:samuraibomb:20190607180111j:plain

かわむーって意外とアレだったんですね(*^_^*)。スタイル良いからどの写真も見映えがします。楽しみです。

 


 

*おやすみなさい

前田こころさんのブログ ブログ書くの楽しい!!

f:id:samuraibomb:20190607175127j:plain

手前:西田汐里さん、奥:清野桃々姫さん 

勉強して仕事して。アイドルは体力勝負だ。この日も一日お疲れさまでした<(_ _)>