*うたコン(NHK 5月28日)

出演: アンジュルム

『気分爽快』を歌う森高千里さんのバックダンサー。ハロプロではあまりないちょっと簡単な振り付けを笑顔でパフォーマンスしてた。むろたんの顔芸は今回もw 

 

『憧れのハワイ航路』を歌う竹島宏さんのバックダンサー。かわむーは脚が長くて絡まってしまわないかハラハラしました。

 

アンジュルムが『恋はアッチャアッチャ』を披露。もちろん生歌。むろたんの存在感がやっぱり凄い。

 

竹内朱莉さんのブログ うたコン!

f:id:samuraibomb:20190529212116j:plain

森高さん綺麗だったなあ。アンジュルムは大先輩との共演で緊張したみたい。

 


 

佐藤優樹さん、日本武道館コンサートの感想 

佐藤優樹さんのブログ KAN

f:id:samuraibomb:20190608202346j:plain

まーちゃんはふとした時に急に哲学的な深い話をする。天真爛漫に見えて頭の中はフル回転。知れば知るほど魅力が増していく本当に目が離せない人物です。

 


 

羽賀朱音さんが尾形春水さんと遭遇

羽賀朱音さんのブログ つばきちゃん最高

f:id:samuraibomb:20190608125928j:plain

大きなスタンプで顔隠しても可愛いのが分かってしまうはーちん。元気そうで良かった良かった。

 


 

和田彩花さんバスツアー終了

和田彩花さんのブログ 帰りたくないな

f:id:samuraibomb:20190608201949j:plain

f:id:samuraibomb:20190608201957j:plain

f:id:samuraibomb:20190608202007j:plain

一つ一つが大切な思い出。あやちょとファンのみんなが楽しめたみたいで良かったです。

 

野村みな美さんのブログ 感動させてくれる場所。

f:id:samuraibomb:20190609200119j:plain