アンジュルム、フランス公演から帰国し『ファラオの墓』を観劇

勝田里奈さんのブログ merci


日本から駆けつけたファンも結構いたみたいだけどそのような時間とお金があるのが本当に羨ましい。ライブは成功。アンコール後佐々木莉佳子さんと上國料萌衣さんが体調を崩してしまってそこだけが少し残念ですが、でもフランスやその周辺各国から来場したファンと触れ合えて有意義な時間を過ごすことができた。ハロステかアプカミでたぶん流れると思うので見させてもらおうと思います。


横山玲奈さんのブログ お客様


ファラオの墓』をアンジュルム佐々木莉佳子さん、上國料萌衣さん、船木結さん、川村文乃さんと、こぶしファクトリー広瀬彩海さん、和田桜子さんが観覧した。長旅にも関わらず疲れた様子もない。若いって素晴らしい・・・。


広瀬彩海さんのブログ ファラオー!!

広瀬さんのブログを読んだら案の定というかなんというか(^^;。長文で加賀楓さんのこと書いてて笑ってしましました。題名が ファラオー!! の時点で「ああ、これは読むの時間かかるな」って思いましたからね。本当に熱い熱い文章です。


加賀楓さんのブログ クドリャフカの順番

ブログ読んだよー!笑
ありがとねー!( ̄▽+ ̄*)

それに対する加賀楓さんの反応が素っ気ないけど、広瀬さんにとってはこれもまた「クールで格好いい!好き!!」という感情になっていくんだろうなって。私も一度でいいから加賀さんみたいにモテてみたかったです。(笑)