*ふるさとの夢(TBS 5月16日)

出演: 矢島舞美さん、中島早貴さん、安東弘樹さん

今夜の舞台は愛知県碧南市。現在注文が400日待ちという『おもいのフライパン』と『おもいの鉄板』がスタジオに運ばれるとなっきぃは「これ本当にちょっと欲しい。すごい狙ってる」と興味津々。

この『おもいのフライパン』で焼いた肉を食べてみたら舞美ちゃんニッコリ。

矢島 「ジュワーってお肉の旨味と脂が溢れ出てきますね。おいしい」

中島 「ん!おいしい。料理好きな人は絶対欲しいと思います」

 

食べることができる食器『e-tray』と、イグサから出来た食べられるお箸を実際に食べてみた。矢島「あーいい歯ごたえ。癖になるかも。体に良さそうな感じの分かる味なんですよ」。

 


 

鈴木愛理さんから初夏ツアー始まったよのお知らせ

www.youtube.com

℃-uteが解散しても歌い続けてくれて本当に良かった。素敵な歌とダンス。これからもどんどん進化して私達を楽しませてくれるに違いありません。全公演無事に終わることをお祈りします。

 


 

モーニング娘。'19コンサートツアー春グッズをご紹介

www.youtube.com

みんな可愛い。みんな可愛い。(強調したい事なので)

真莉愛ちゃんが色んなポーズしてくれて嬉しい。本当にスタイルいいなあ。

後ろでふくちゃんとよこやんがTシャツで遊んでる

まーちゃんの発想はやっぱり突飛

ベースボールTシャツいいですね。クールハローの影が薄くなってきてるしグッズ担当者変わったのかも

小田ちゃんが大きめのTシャツを着て彼シャツ感萌え

「そしてなんと!えりぽんの可愛さ」。えりぽんは説明が上手。

 

見所が多くてリピートしちゃいましたw

 


 

*空飛ぶききちゃん

浅倉樹々さんのブログ 写真集発売! 

f:id:samuraibomb:20190527205926j:plain

f:id:samuraibomb:20190527205935j:plain

魔女の宅急便浅倉樹々さんで実写化希望。

 


 

田中れいなさんの寝姿

田中れいなさんのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20190527210242j:plain

f:id:samuraibomb:20190527210253j:plain

舞台期間中に劇場でお昼寝するの初めてだ。

我慢出来ず寝てしまいました

初めての経験だー笑

普段人前で寝れんっちゃけど不思議🤭

これは隠し撮りされてました‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬

一部しか見えてない寝顔だけでもう可愛い顔なのが分かっちゃう。 お疲れだったみたいですね。おつかれいな~(^^)/