*騎士竜戦隊リュウソウジャー(テレビ朝日 4月28日)

 出演: 田中れいなさん

特撮モノで博多弁っていうのは珍しい。

歌声聴けたー! 

舞台の仕事が中心でドラマは久しぶり(『数学女子学園』以来?)だけどちゃんと女優やってました。大したもんだ。(感心)

 

エンディングテーマ『ケボーン!リュウソウジャー』をルパパトのレギュラー陣が踊ってた。ダンスするくどぅーが楽しそう(^^)

 


 

*ギャルお市参上

田中れいなさんのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20190510212318j:plain

 

髪の毛キレイにしに行きました❤️

お市用の髪型で📸パシャリ。

※暗くするのは ある撮影が終わってからにします。

今日はこのギャルお市でww

サイド明智の衣装付け通しをしました

れいなさんのポニーテールはあんまり見たことありません。肌がすごく綺麗だし年齢不詳具合に磨きがかかってきました。

 

田中れいなさんのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20190510212707j:plain

本当に今年で30歳?見えないよ。

 


 

宮崎由加さん2nd写真集『繋』発売決定

www.youtube.com

こんなに体型維持に努力してる人がまだ2冊目なのはいかにも勿体ない話。ウエスト細くてビックリします。1:09頃の表情がたまらない。

 


 

*よこちぃ 

森戸知沙希さんのブログ 取材たくさん!!

f:id:samuraibomb:20190510210718j:plain

f:id:samuraibomb:20190510210726j:plain

 

野中美希さんのブログ 31313/ちぇるのサイン読めないよって方へ

f:id:samuraibomb:20190510210626j:plain

今日のオフショット

きゃわきゃわよこちぃ。

きゃわきゃわよこちぃ(^^)

 


 

和田桜子さん登場の週刊ファミ通オフショット

和田桜子さんのブログ ファミ通発売日♡

f:id:samuraibomb:20190510211236j:plain

f:id:samuraibomb:20190510211247j:plain

綺麗。ゆかにゃも桜子ちゃんも和服がよく似合う。ハロプロは美人さんがいっぱいだ。

 


 

テレビ東京早朝試験電波MVリスト(※アップフロント関係のみ)

『恋はアッチャアッチャ』 アンジュルム

『On No 懊悩』 こぶしファクトリー

『トウキョウ・コンフュージョン』 PINK CRES.

『遠いところへ行くのでしょう』 Bitter & Sweet

『夢見た 15年』 アンジュルム

ハルウララ』 こぶしファクトリー

『I surrender 愛されど愛』 モーニング娘。'19

『大器晩成』 中島卓偉 

『三回目のデート神話』 つばきファクトリー

『微炭酸』 Juice=Juice

10本連続。全て30秒。