うたなび!(TOKYO MX 10月27日) 

まずはLoVendoЯが出演した横浜のショッピングモール『northport』での音楽イベントの模様を放送。ライブ映像を見ることができました。れいなちゃんノリノリだったな(^_^)


ドスコイ定期便のコーナーは和田桜子さんと田口夏実さん。今回のテーマは”大本音大会”。
田口 「たまには本音を言い合って今後のこぶしファクトリーの成長に繋げて行けたらいいなと思いましてね」


お互いの直してほしい所をホワイトボードに書いた。田口さん→和田さんは『歩きながら踊らないでください』。
田口 「とても恥ずかしいです」
和田 「(笑)」
田口 「これはですねよくメンバーで移動中とか歩くじゃないですか。私の目の前に和田桜子ちゃんが歩いてることが多いんですけど、だいたいいつも右手が踊ってるんですよ。もうずっと歩きながら手がダンスのフリやってるのか分からないんですけどもうずっと動いててそれを見ながらちょっと恥ずかしいなっていつも私思ってるんですよ。なのでそこを直してほしいなと思いますね」
和田 「なんかでも、無意識じゃないんだけど気がついたら踊って・・・る?・・・のかなあ」
田口 「危ないですね無意識っていうのは本当に」
スタッフ 「(笑)」
田口 「で、なんか最近それに影響されたのか私もたまに右手が動き出すようになっちゃって、すごい恥ずかしいなって思うのでやめましょう」
和田 「うん、はい、頑張る。直します」


和田→田口は『素直なのは良いことだけどもう少し周りの目を気にしよ。』
和田 「誰もが見て分かるぐらい素直じゃないですかこの子って、結構。思ってることがすぐ口に出ちゃうんですね。なので結構周りに誰がいてもお構いなしに結構口走ってしまうようなところがあるのでそういうところはちょこっと周りを見てから発言をしようかなっていう」
田口 「は〜い。大人になりたいと思います」
スタッフ 「(笑)」
和田 「結構(田口さんが)口に出して私が「おいッ」てやると「はっ!」ってなる場面がすっごいたくさんあるので」
田口 「誰しも心の声ってあると思うんですけど私がそれがすぐ口に出ちゃうのでそれはね直していきたいと思います」
スタッフ 「和田さんは?」
和田 「今日二人で歩くと思うので右手が動かないようにしたいと思います」
田口 「はい(笑)」
スタッフ 「今後はこぶしファクトリーはどうあるべきだと思います?」
田口 「こぶしファクトリーは・・・でも最近すごいまとまりが出てきたと思うので、いい意味でこの流れがまとまり過ぎず」
和田 「うんうんうん」
田口 「個性豊かな所は残しつつパフォーマンス面ではまとまっていけるようになりたいなと思います」
和田 「そうですね」