SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2018終了

今年も大いに盛り上がった。早くも次回の開催が発表されてすっかり春と秋の風物詩として定着した感があります。初めの頃は出展ブースは少なかったけど回を重ねるごとに増え、『ふるさとの夢』との連動企画も出てきてまるで物産展のようになってきてます。このイベントに注目する自治体や地方の企業は結構多いと思いますね。今年も仕事で行けなかったので次こそは是非行きたいです。


ひなフェスも見所満載。モーニング娘。1期メンバー。太陽とシスコムーンRuRuさん以外の3人が集結。モーニング娘。OGは矢口真里さん・吉澤ひとみさん・高橋愛さん・道重さゆみさん・田中れいなさん。現役メンバーは食い入るようにモニターを見ていたとか。自分が所属するグループの自分が生まれる前に既に活動していた先輩のパフォーマンスを生で見られる機会なんて滅多にありません。「タイムスリップした気分」というのもよく分かります。SNSには普段見られない顔合わせの写真が大量にupされてそれを見るだけでも楽しい。きっかがほとんどみーことの2ショットなのは笑ってしまいましたが(^^;


飯田圭織さんのブログ ひなフェス♪♪



飯田圭織さんのブログ ハロプロ愛♪♪


小田さくらさんのブログ 伝説的!

モーニング娘。太陽とシスコムーンと言うべきか、太陽とシスコムーンモーニング娘。と言うべきか


中川翔子さんのブログ モーニング娘。最強最高
テンション高いな〜。楽しかったんですね(^_^)



夢の元℃-ute4ショット


田中れいなさんのブログ ひなフェスおつかれーな♪

華やか過ぎてクラクラします(◎_◎;)。よっすぃ〜ミキティガッタスの元キャプテンと元・副キャプテンが並んでる!


飯窪春菜さんのブログ #ひなフェス2018 #トリプルエー

工藤遥さんが駆けつけてトリプルA


横山玲奈さんのブログ 2日間


出演者・関係者の皆さんお疲れさまでした。機会があればいつか里山里海とひなフェス観に行きたいです。