吉川友さん学園祭出演ライブレポ

文京学院大学ふじみ野キャンパス学園祭『第37回あやめ祭』に行ってきました。ふじみ野駅から大学までは無料バスで約10分と快適。




初めて行く所だったので早めに家を出たら早く着き過ぎてしまった。ちょうど怪盗戦隊ルパンレンジャー&警察戦隊パトレンジャーの握手会が始めるところでした。


キャンパス内をぶらぶらして出店のホットドック(250円)を食べて時間をつぶして12:30開演。セットリスト↓


1. DISTORTION
2. 最高の女
3. NEO SUGAR SUGAR YOU
4. こんな私でよかったら
5. URAHARA テンプテーション


1曲目が終わって簡単な自己紹介をしたあとは3曲連続。そのあとライブの告知をして最後の曲を歌って終了。約24分でした。



お疲れさまでした。素敵な歌声を聴けて最高でした。