うたナビ(東京MX 9月7日)

出演: こぶしファクトリー 


なびノリア♪のコーナー。新曲『きっと私は』のMV撮影秘話。
野村 「小学生と撮影したんですけど、それがねすごい緊張したんですよ。なんか、まあ、私普段から弟はいるんですけどなんかさあそんなちっちゃい弟じゃないわけじゃないですか」
和田 「年が離れてないよね」
野村 「だからちっちゃい子と接することあんまりないじゃない?普段から。だからすごい緊張しちゃって、緊張が画面に映ってないか大丈夫かなって思いながら」
浜浦 「今回のさあ『きっと私は』はドラマ仕立てじゃん。『ナセバナル』もそうだったけどたくさんのキャストさんが出てくださって、もうみんなでワイワイやったり本当小学生の方も協力してくださったり色んな力を借りてできて今回のミュージックビデオなんじゃないかなと思いますね」
和田 「警官役の方とお話しする場面があって」
浜浦 「面白かったよね」
和田 「めっちゃ面白かったんだけど人見知りだから」
浜浦 「そうだね」
和田 「初対面の方と会話することが結構苦手だから緊張した」
浜浦 「楽しかったよね。暑かったし」
広瀬 「超暑かった。虫いっぱいいたんですよ」
浜浦 「そう虫いっぱいいた(笑)」
広瀬 「あのーなんか畳の上で口をパクパク動かして歌っているリップのシーンだったりとかダンスのシーンとか撮ったんですけど」
浜浦 「撮ったね」
広瀬 「もうウジャウジャ飛んでるんですよその辺を虫が」
浜浦 「(笑)」
広瀬 「いっぱい飛び交ってるから」
浜浦 「ライトが当たってるから余計集まってきちゃうんだよね」
広瀬 「そうそう明るいから。だからもしかしたら『きっと私』のミュージックビデオによく目をこらしたらハエとか映ってるかも」
浜浦 「やだあ(笑)」
和田 「やだ(笑)」
広瀬 「いっぱいいあるから」
浜浦 「やだ」
井上 「「障子に当たらないようにね」って言われてさ、しかもさことかも障子を気にしながら踊ったんだろうけどさ、障子は破らなかったんだよ後ろにあったラジカセみたいなのに躓いて」
浜浦 「それも曲の最後の方だったよね。もうちょっとで終わる(笑)」
広瀬 「もうちょっとで終わるって思ったらもう一回になって(笑)」
浜浦 「楽しかったですけれども。良かった怪我しなくて(笑)」
和田 「ありがとう」
広瀬 「『きっと私は』はちっちゃい子もいてみんなね可愛い可愛いって癒されながら自然に触れながら楽しく撮影したのでね是非素敵なミュージックビデオになってると思うので是非皆さんミュージックビデオの方もチェックしてみてくださいよろしくお願いします」
メンバー 「よろしくお願いします」