うたナビ(東京MX 8月24日)

出演: こぶしファクトリー
なびノリア♪のコーナー。先週に引き続き8月8日発売の新曲『きっと私は / ナセバナル』の聴きどころを解説。今週は『ナセバナル』について。


和田 「この曲はね結構歌詞を聴かせるなんて言うんだろう、バラードじゃないんだけど結構ミディアムテンポみたいな曲になってて、なんだろうこれもこぶしっぽさあるよね」
メンバー 「あるある」
野村 「今回さあバンドを生でね演奏をやって音楽を作って頂いたので」
浜浦 「全然違うよね」
野村 「世界観が」
浜浦 「生演奏の音源を聴かせて頂いたときに全然違うって思って」
和田 「ね」
浜浦 「イントロから迫力が凄いんですよ」
井上 「厚くなった気がした」
和田 「すごい世界観が広がった感が凄かった」
井上 「だからさあ歌もカラオケが違うとさ歌も全然違ってくるから楽しかったな」
広瀬 「録り直したんですよ。「もっとこぶしならできるでしょ?」ってディレクターさんに言ってくださってねみんな録り直してね」
浜浦 「でもいい感じになったよね録り直したおかげで」
和田 「すごい素敵な音源が出来上がってる」
浜浦 「ライブでも頑張んなきゃ」
広瀬 「あのクオリティを出せるように毎回頑張んなきゃいけないと思うので。もちろんねシングルもですけれども是非ライブでもこれからもこの2曲を披露していくつもりですので、皆さん是非2曲ともたくさん聴いてくださると嬉しいなっていう風に思います。8月8日発売の両A面シングル『きっと私は / ナセバナル』是非チェックしてください」
メンバー 「よろしくお願いします」