うたナビ(東京MX 7月13日)

出演: こぶしファクトリー
なびノリア♪のコーナー。
広瀬「こぶしファクトリーのライブ映像を見てみんなでワイワイ楽しもうというねただそれだけの回です今回は」。今回はライブツアー<2018〜SHINE!こぶし魂!〜>で熊本で歌ったときの『消せやしないキモチ』の映像。


最初の肘を曲げるフリのところで、
井上 「このフリめっちゃ好き」
広瀬 「みんな真似してくれてる」
和田 「肘のクセがよく出るよね」
メンバー 「肘のクセ(笑)」


井上 「リハーサルのときからずっと表情が怖いって言われてたね」
広瀬 「「もっと可愛くやって」って」


広瀬 「すごいよね。なんでライブハウスでしか見てないからさあ、たぶん見てる人でも数回じゃん。なのになんでみんな覚えてるんだろうね」
井上 「ね」
浜浦 「すごいよね。でもこの振り付け結構簡単だから真似しやすいかも」


浜浦 「こぶしのライブは普通に客席で見てみたいと思う」
広瀬 「思う」
浜浦 「どうにかなんないかな」
メンバー 「どうにか(笑)」
広瀬 「浜ちゃん欠席するしか」
野村 「幽体離脱
井上 「幽体離脱(笑)」



広瀬 「是非ねライブに足を運んで、本当に楽しいと思うライブは」
浜浦 「ライブ楽しいよ」
広瀬 「こぶしファクトリーで一番私が自信を持って胸を張って言えるのはライブは楽しいよっていうことなので、是非ね私達のライブをお待ちしています」
メンバー 「お待ちしておりまーす」
広瀬 「以上こぶしファクトリーの・・・」
全員 「なびノリアでしたー。バイバーイ」


メンバーだから分かる一人だけ違う微妙な動きとか好きなフリ付けとか色々聞けて楽しかった。