うたナビ(東京MX 9月28日)

出演: こぶしファクトリー
なびノリア♪のコーナー。


広瀬 「さて先週はですね8月9日に行なわれた東京ドームシティラクーアガーデンステージでのリリースイベントの模様をご覧いただきましたが、今週はその後半ということで」
野村 「後半ですね」
広瀬 「はい、最後まで楽しんでください。どうぞ!」


『未熟半熟トロトロ』。この曲好き。サビのところで一緒に手を振ると本当楽しい。
『ナセバナル』。メンバー全員可愛くて歌上手くてダンスも上手いってどういうこと。グループ丸ごと早く世間に見つかってほしい。その力はもう十分あると思います。


広瀬 「さあ、ということでリリースイベントの模様を2週に渡ってお届けしましたが皆さんどうでしたか?」
浜浦 「どうでしたか〜?」
野村 「楽しかったかな
浜浦 「たくさん声が聴こえる」
広瀬 「あ、嬉しいな。ということでこんな感じで楽しくたくさん私達イベントやらせてもらっていますので、ちょっとでもこの映像を見て気になってくれた方はイベントだったりライブだったり遊びに来てほしいなっていう風に思いますし、是非チェックしてみてください。以上こぶしファクトリーの」
全員「なびノリアでしたー。バイバーイ」