昨日のハロコン中野サンプラザ公演について

後藤真希さんのインスタグラム

久々のライブ!最高でした!!
みんなありがとう♡ #モーニング娘 #ハロープロジェクト #ハロプロ #まきふく #ライブ #live

どんな格好しても似合っちゃうんだよなあ。


加護亜依さんのブログ 幸せだ!
メンバーブログ読むと初めて後藤真希さんと加護亜依さんに会ったという人が結構いて時の流れを感じずにいられません。でもそれだけに二人のスターとしての輝きに驚く新鮮な感想を色々聞けて興味深く読めました。



福田花音さんのブログ ハロコンありがとうございました。
文章構成が上手。幼少時から上手かったけど作詞家になって色々勉強したのか更に上達した。長文なのに読みやすい。
加護さんへの思いのたけを知ることができました。


和田彩花さんのブログ 花音ちゃん又はまろ

ありがとう^ ^

楽しかったね!
本当にありがとう!^ ^

またあやかのんが見られるなんて。(感涙)


譜久村聖さんのブログ 仲間


生田衣梨奈さんのブログ ハロコン

さくらちゃんが加護さんにお花を咲かせた(^_^)



エッグメンバーはどの世代まで後藤真希さん、加護亜依さんと面識あるのかな。


蒼井優さんが昼・夜両公演を観覧されたそうで、多忙なはずなのに足繁く会場に通われていて凄いですね。


いつもいつも優しくしてくださってまるで自分の事のように嬉しいです。感謝感謝。